• 那須高原・イマジンドッグズ、二日目♪

    なこんにちは。 29日夜 台風で、眠れぬ夜を過ごし みんな、おはよう♪ 朝食は 有名な、パン屋さんのパン &各自プレート スゴイ、ボリューム! りんりん、ビックリ! テイクアウト、Ok♪ チェックアウト時 この写真、書庫に保存され いつでも、見られますよって❤ お友達との、お別れ ウミは、オーナーさんと リード無し、館内自由、お風呂も一緒 嬉しい、配慮でした。 チェックアウト後は イマジンドッグズ

  • 長女帰省 その③ 10月1日

    今日は、breakfastを食べに1時間半かけてドライブ。 那須のペニーレイン しかも混んででなかなか案内されず。 『私のあるの~』 パパさん、『なーい、だって朝早く食べたでしょ。』(笑) モーニングセットのスープ 昔は、セルフでなかったけど、今はセルフでスープとコーヒーは、飲み放題。 スープで体あったまりました。 ソーセイジが大きくかなりお腹いっぱいになります。 次は、長女の服と私とママのシュー