• Amazonで輸入転売?😍

    こんにちは❗自称クリエイターhappybeecolorfullife です😃✨ 先日受けた英語学校の筆記試験が意外にも(笑)通過し、 明日、二次面接に行くことになりました。 小さなお子さんだとお母さんが一緒に授業に参加されるらしく、そこが大丈夫かしらと不安なところです😅まずは明日、実際の授業風景を見せて頂いてきます。 さて今日は、私が出店している2つめのお店を紹介させて頂きます😆🎶✨ [A

  • ちゃんと話せました⭐

    こんばんわ❗😃✨無料の登録型ネットショップ運営をしています、自称クリエイターhappybeecolorfullife です。 普段は普通の事務職員でしたが、現在は求職中です。 ネットショップは、画像作りが好きなので、趣味の副収入みたいな感じです。 でもそれすら微々たるもの泣 なので、自分のお店を知ってもらおう❗ということで、ブログをしています🙆💞 そして求職活動ですが、今日はある貿易会社の面

  • 30歳で初の○🙆

    10月になりましたね❗❗ 自称クリエイター、happybeecolorfullife です。 普段は海外メーカーとやり取りする英語事務をしておりました。 はい、過去形です。そう、実は9月中旬に辞職し、現在求職中なんです😅 私、happybeecolorfullife (必用に名前を連呼。覚えて❗笑)は 御年30です。この年で本気の就活に取り組んでおります❗笑 今までずーっと派遣で転々と短期の仕事

  • 【ハロウィン🎃 グッズ パート2❗】の追加と訂正😃💦

    こんばんは😃🌃 自称クリエイター、happybeecolorfullife です🎵 皆さんいかがお過ごしでしょうか?❓ どなたか初コメント残してくれたら嬉しいです✨ 前回の記事でハロウィングッズ🎃を紹介しましたが 間違ってアメリカ版サイトページをアップしていました😱💦 基本、言語表記以外 同じなのですが 日本版サイトで買って頂くと、関税がかかりません! (購入時に日本の住所を記入すると

  • ブログ、はじめました⭐

    皆さん、初めまして。 HappyBeeColorfulLife という名前で活動をしております、 関西在住のなんちゃってクリエイターです笑 独学でphotoshop を習得して 現在、国内外6つのショップを運営しています。 みんな誰でもクリエイターになれてしまう時代ですよね。 だからこそ、そんな中から見つけて貰うのは至難の業…(*´・ω・`) 私は絵も特別うまくないし、高等な技術もありません。 例