• 婚活サイトを選んでみた。

    「彼氏欲しい〜」というノリで何もリサーチせずに婚活サイトを選びました。 使いやすさ、重視! パッとトップページを見て、使いやすそうなところ... それから、女性無料のところ(笑) お金なかったんですよね。バイトで実家パラサイトだったし。 選んだのはyoubride。いまは女性無料ではないみたいですね。 ここでいまの旦那と出会うわけです...。

  • ネット婚活に成功しました。

    いまから6年前のこと。 私は結婚しました。 その1年半前くらいかな。 わたし、ネット婚活して、旦那と出会いました。 婚活を始めたきっかけは「彼氏欲しい〜」でした。 ちなみに、当時の私。 149cm、71kg。。。 婚活前にすることあるだろう!(´△`)↓ でも結婚できました。笑 当時のことをつれづれとつづっていこうと思います。

  • 30歳で初の○🙆

    10月になりましたね❗❗ 自称クリエイター、happybeecolorfullife です。 普段は海外メーカーとやり取りする英語事務をしておりました。 はい、過去形です。そう、実は9月中旬に辞職し、現在求職中なんです😅 私、happybeecolorfullife (必用に名前を連呼。覚えて❗笑)は 御年30です。この年で本気の就活に取り組んでおります❗笑 今までずーっと派遣で転々と短期の仕事

  • 【ブラック企業1】30代って何してたっけ?

    【ブラック企業1】 『30代って何してたっけ?』 今思えば、30代に何をしてたのかほとんど記憶がないわけだ。 結婚して、出産して、育児して、気がついたら40代入って、 うわあ!40代になっちまった! なんて特に思うこともなく、ふと思うわけです。 えーっと?最近数えてなかったけど、私何歳? ってね。マジに。リアルに。 で、昭和後期生まれの人は元号変わってるからそっちでは計算しない。 かと言って西暦な

  • 自己紹介やら何やら。

    はじめまして。 ダメなパパから脱却しようと、毎日空回り中【けーすけ】と申します。 簡単な自己紹介をさせて頂きますね。 名前:けーすけ 職業:会社員(サービス業) 年収:350万 家族構成:妻(専業)、娘(3歳) 結婚7年目 借金総額:約100万円(2社借入) 趣味:パチスロ、レトロゲーム、楽器(ドラム他打楽器)、漫画、、、結構多趣味です。 プロフィールの詳細は、今後のブログ記事にて掘り下げて語りた