• 坊っちゃん 猛獣化

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです! ヽ( ̄▽ ̄)ノ 坊っちゃんの イビキが 部屋中に 響き渡ります。 時々、無呼吸になってるのが とても 気になります。 直ぐに イビキが 再開されますが 如何なものでしょう? ブルオーナー様 アドバイス頂けましたら 幸いです。 それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 今日の 一発目は 暑さで テンション ダダ下がりの

  • 術後の経過

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 沢山のコメント ありがとうございました。 お陰さまで 今日は いつもと 変わらない 坊っちゃんです。 猛烈に くっさい オナラと 柔らか ゲリウンコ以外は! (ーдー;) 術後の 体力回復のためと 丸々1日 絶飲食だったため 高カロリーな 高級缶詰を与えたのですが。 普段、食べ慣れないもののせいで お腹が 緩くなったようです。 ビンボーが板

  • ガゥガゥ撲滅運動

    こんばんはー! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄ё ̄)チュッ♡ 深夜に帰宅して 車のエンジンを切ると 坊っちゃんの イビキが 外まで響いていました。 坊っちゃん すんげぇな! それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃんレポ。 【 両足in 】 あら。 坊っちゃん 育ちが よろしいわね♡ お行儀良いじゃない。 【 オネエ座り オナラ付き 】 プッと出てしまい 自分で驚いた挙句に フンガフンガ いいなが

  • 庶民の味方 びちょびちょタオル

    こんばんは! かーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 今日も暑かったー。 5月でコレじゃ… 本格的な夏は 一体どーなるの? このままじゃ… そのうち日本は… インドになってしまうんちゃうかしら! (ll゚Д゚ノ)ノ あかん…。 完全におもろない…。 さっさと謝ろ。 さーせん。 m(_ _)m それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃんレポ。 【 我が家の クールアイテム 】 その名も! 《 びちょび