• インスタ映え。

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 寒い!寒い!寒い! かーちゃんは 寒さのあまり 震えています。 それは 何故ならっ!!! 窓が 全開だからっ!!! (´༎ຶོρ༎ຶོ`) むーりー (´༎ຶོρ༎ຶོ`) お芋しゃん あげるから 入って!! と、呼び戻したら 喜んで やって来た。 こんな時 単純で 助かる。 それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【

  • 皆さまに 支えられて 生きとります!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 昨日は 女神さまが 降臨!! 365日カレンダーを 買い忘れた かーちゃんに 優しく 手を差し伸べてくれました。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) ぶーちゃんママ LOVE♡ (´༎ຶོρ༎ຶོ`) んでね。 まだ 購入 可能らしいです! こちらも ブル友さん 情報。 皆さまに 支えられて 生きております! ヽ(・∀・)ノ それでは 参りましょ

  • インスタ映えする増毛

    お疲れ様です。 ヘアプラス東京です! インスタグラムからのお客様が増えてきたので、インスタ映えする増毛をご紹介します。 今回は生まれつき毛量は多くないそうですが、トップのボリュームが気になるので増毛してみたい女性のお客様です。 まずは500本1000円キャンペーンで試してから、気に入れば続けて下さいとお伝えしてやってみる事になりました。 増毛前 500本増毛後 比べてみます。 インスタ映えいかがで

  • もうひとつのInstagram始めました📲

    Instagramやってる人! 私のメインアカウントは monochrome_magic_artist_mikoto なのですが、このたび、自撮りやうちのうさぎのらびた🐰、絵を描いている光景などを撮りたくてもうひとつ追加しました🎵 「魅恋斗」で検索🔎すれば出ますが、 →monochrome_artist_mikoto になります。 本アカ共々、是非フォローお待ちしています✨ 自撮り多数。 ら

  • やっぱちょっぴり嬉しい(^_^)

    こんばんは。 何とか生きております(。・_・。)ノ 数日前、これをアップしたのですが、 マザー2の主人公のプラバン、 なんと、インスタで『いいね』を頂いた中に、通称『ほぼ日』。 正式名称は『ほぼ日刊イトイ新聞』の公式インスタからいいねが付きました。 ほぼ日は糸井重里さんが開設しているホームページで、マザーシリーズ好きには最高のページです。 まさかと思ったけれど、嬉しかった(^_^) あとなぜか、ク

  • Start

    皆さん、はじめまして😊 簡単に私の自己紹介をしますね✨ 現在は京都に住んでおり、 趣味は旅行とカフェ巡りです。 最近カメラに興味を持ち始めたので 近々購入しようかなと考えています📷🎶 カメラに全く詳しくないので、 もし初心者にオススメのカメラがあったら 皆さんぜひ教えて下さい😭🙏笑 これからブログでは私が実際訪れて良かったと 思った場所やお店を中心に 書いていこうかなと思っています!!

  • 出た。。。

    父と母と。 私と妹と。 うちの子供たちと甥っ子。 7人で温泉旅行へ。 行ってきました。 美味しいもの。 たらふく食べてからの~。 チョコレートフォンデュ。 出た~~~~~!! それはそれは大騒ぎで。 クタクタになってから。 ようやく10時に消灯でした。 みんなで雑魚寝です。 私ってば。 あっという間に寝たんでしょうね。 隣にくっついて寝た次女も。 いつ眠ったのかもわからず。 それでも。 誰かが何や

  • マコちゃん

    マコちゃんとしたランチは。 ちょっと豪華なイタリアン。 (๑'ᴗ'๑)🍴(๑'ᴗ'๑) ドルチェを食べながら。 『乳がんなんだよね』 マコちゃんにもちゃんと。 私の口から伝えたかったから。 今日こそはとカミングアウト。 『知ってたよ』 すぐに答えたマコちゃん。 ちょうど1週間前くらい。 ひょっこり見たInstagram。 見覚えがあるな。。。って。 『りゅうみ』で。 ブログを検索したらしい。 マ

  • 大学サークルのミニ同窓会

    週末の土曜日、朝から叔母さん宅へ出掛けたが夕方からは大学時代のサークルのミニ同窓会に久しぶりに参加した。 大学卒業後すぐに地方勤務で離れてしまった為に定期的な案内から外れてしまっていた私であるが、昨今のメール事情でしっかりと繋がっている。 付き合いがとぎれとぎれであった私にはホントに便利である。 先輩後輩含めて都内の料理店でワイワイ楽しい時間を過ごした・・・・・ でも少しすると、決して浮いた存在で

  • インスタグラムの手軽さと危うさ

    MURAGONでみつけた記事から学ぶ 今日はMURAGONの機能の一つ「リブログ」を使ってみようと思います。 昨日インスタのことも書いたので、タグを紐解いていたら見つけました。 インスタグラムはその場で撮った画像をその場でUPするコンセプトですから、PCからの投稿は難しいです。 「難しい」というのは、できるけどインスタ側は今のところ用意していないので他のサービスを取り込まなくてはいけないという意味

  • 大切な思い出を返せっ!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ まだ立ち直れませんっ! 腹立つーー! 腹立つーー! 腹立つーー! 三回言うても 腹立つーーー! (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 今の読んで 頭の中 ハテナ??? に、なった方は 昨日の 記事に戻ってね。 ( ̄(エ) ̄)ノ どーやら Instagramの 乗っ取り 流行っているらしいですね。 Facebookや、LINEと 違って Insta

  • やっとトラコミュが少しわかった瞬間

    まずはじめにブログ村に置いている里親探しアカウントよろしくお願いします。 さて表題ですが、視聴率のお話じゃないですよ。 一昨日から一日以上悩みましたよ。トラコミュのやり方がさっぱり分からなくってMURAGONにブログを開設したようなものでした。 「トラコミュ何それ、美味しいの?」なんて聞けませんよ、おばちゃんですから。 どこ探しても知りたい手順が書かれていませんし、検索も仕方が悪いのか出てきません

  • アカウント乗っ取られました…

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ あー!! ムカつくっ!! Instagramの アカウントが 乗っ取られました。 ぷーこさんと、ぶるくんの 思い出が 沢山 詰まった Instagram。 スパム報告するしか 手段はありませんでした。 ホンマ誰やねんっ! 悪い事するやつはっ! もう二度と見ることが 出来ない。 ホンマ 悲しいです。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) それでは

  • 世界は私のために

    顔に似合わず繊細な主人。 私から見ると。 どうでもいいことで。 悩んでいたりします。 おかげでいつも。 『お前みたいな性格になりたい』 そう小バカにされます。 半ば本気かな? 確かに私は。 『世界は私のために回っている』 本気でそう思っています。 だから今回の豪雪も。 私に絵本を書きなさいと。 家にこもらせたんだと。 思っているんですよね。 この週末。 子供たちは近所の子供たちと。 一日中外で雪遊

  • 皆様へ

    本年中は。 ブログを読んでくださり。 誠にありがとうございました。 みなさんがいてくれたおかげで。 私は私の信念を。 通すことができました。 これもみなさんが。 支えてくれたおかげです。 本当に本当に。 感謝のしようがないほどです。 本当に本当に。 ありがとうございました。 末期癌とは言いながら。 この世から見れば。 本当にアホなことをしていることは。 充分自負しております。 無治療のうえに。 免

  • フォロー!フォロー!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ とーちゃん 暖房入れっぱなし。 坊っちゃんには 暑いであろう 温度。 案の定、ギャーギャー 吠えて ゲージから出せー と。 クールダウンしながら あっちゃこっちゃで 寝ておりました。 寝っ屁をした 坊っちゃんに 加湿器が MAX 反応! かーちゃん 1人 バカウケしたところです。 (*`▽´*)ウヒョヒョ それでは 参りましょう! 本日の

  • Macから猫が飛びだしてきた〜Instagram

    Macから猫が飛びだしてきた〜Instagram 我が家のインスタ最多出場ピー(ねこ)がWeb回線に乗ってMac(パソコン)から飛び出して来ましたよ〜 まっ!そんなわけないけどね‥ 暇人のかる〜いジョーク‥ SNSで繋がる趣味の世界 インドア系趣味のアクアリウムにSNS(ソーシャル ネットワーキング サービス)はうってつけですよね。 特に、写真・動画の投稿に特化したインスタグラム‥良いですね〜 色

  • これからのこと

    ブログを始めて3ヶ月。 初めはほんとに何をしていいかわからずほとんど投稿できませんでした。 しかし続けていくうちに慣れてきて今では毎日更新しています(質は謎ですが) これからはさらに活動を加速させていこうと思います。 YouTube、サイト、Twitter、Facebook、Instagramなど今は全然わからないですが少しずつ慣れていくつもりです。 今は練習ばかり載っけてますが、いずれは人体や背

  • 新しいことを始める

    最近Facebook、Instagram、漫画ハック(Web漫画サイト)、YouTubeに進出しました! Facebook、Instagramはまだよく分からないので少し勉強しなきゃいけないですが、Web漫画とYouTubeには積極的に描いたものを上げていこうと思います! 今日の練習した!