• かまってほしいの

    二階でアイロンがけをしていると、何やらチャリンチャリンと近づいて来た。。。 多分、銀次がふわふわボールをくわえて。。。 かなりブレてますが・・・。 ゴメンね、アイロンがけ終わったら遊ぼね。 待ちくたびれて・・・。 おやすみなさい。 スモークツリーがスモークし始めました。 色違いで、もう一種類。 (=^ェ^=)(=^ェ^=)

  • 自分の時間

    今日は仕事を休み、自分の時間を楽しむ日に。 午前中に買い物に行き、昼前に帰ろうと思ったら、あっという間にお昼過ぎ。 猫達を眺め・・・。 庭をうろつき・・・。 姫うつぎ。 咲く前のつぼみがかわいいです。 スモークツリー。 若葉の頃は、葉の色がとてもキレイです。 もうすぐスモークの部分が出来てきます。 もっと色々出来るかと思ったけど、あっという間に夕方。。。 お風呂掃除に夕飯の支度。 また明日から、仕

  • スモークツリー

    友達が来るので、久しぶりに枝ものを買ってかざりました 壺は村木雄児さん スモークツリーとカラーでワンコイン ベランダのシマトネリコを出しました 安いし長持ちだし、上品な感じだし 枝ものおすすめです