• 唯子さん 音読がんばってますよ~♪

    もう土曜日がきた! って感じです 土曜日はパパが唯子さんをお迎えに来る日です ほんと 一週間なんてすぐに過ぎるわ~ ・ ・ ・ 本日の朝ごはん♪ ●大豆ときなこのシリアル ●グレープフルーツ 本日の休日コーデ♪ ●ワンピースに見えないワンピース 夏サンダルを履いて帰る予定なので裸足です パパがお迎えに来るまで音読してました♪ ●小学校のこくごの教科書です ●おもちやと おもちゃ 今日から新しい文章

  • 台湾旅行-6 ホテルは中壢米堤大飯店

    無事両替も終わり、到着フロアに出るとすでに友人が待っていてくれました。 松葉杖をついて・・・。 「おう、久しぶり!」 「なんだよ、結構ひどいじゃん。大丈夫なの?」 「大丈夫、大丈夫。」 足にはギブスではなく、ごっついプロテクターをしていましたが、台湾という土地柄、ギブスだと蒸れるので、基本ギブスは使わないそうです。 なるほど。 そのままタクシーでホテルに向かいます。 途中で見かけたこの建物が中学校

  • サキちゃん、お迎えに来ましたよ~!

    この頃、私、連続勤務が続いています。 パパさんもお仕事忙しいのに・・・サキちゃん、ずっとパパの事務所で受付嬢です。 パパさんも、サキちゃんも、協力してくれてありがとう~ せめて、私の残業が無い日くらい・・・っと、サキちゃんをお迎えに行きました。 前もってパパさんに連絡していたので、凄いタイミングで写真を撮ってくれました! 車の音で気づいたサキちゃん! サキちゃん、お迎えに来ましたよ~! 今日の報告

  • 唯子さん 餃子作りを楽しみました♪

    昨日のミサイル攻撃が効いたのか 今朝はイライラが少なめの唯子さんです 本日は学校で心電図検査の予定になっています ベッドに横になるだろうから 髪の毛は邪魔にならないように横の方でに結んでおきました 唯子さんにとっては初めての心電図検査です どんな感じだったのか 帰ってきて話を聞くのが楽しみです♪ 本日の心電図検査向けのヘアスタイル&通学コーデ♪ ●上を向いて寝そべっても大丈夫なヘアスタイル ●くま

  • 今日は┐('~`;)┌

    暑かった~(;^_^A 4時上がりのママのお迎えに来てくれたふぅちゃん🎵 暑い中の…お散歩… ありがとう❤の…ママプレ>^_^< お父さんに待て!を… 鼻先でも我慢してる😅 の…後は~✨ ひたすら^_^; ペロペロ🍦 ふぅちゃん…一気に食べると…プルプル始まるから… 待て!の休憩>^_^< 3人で仲良く食べて\(^o^)/ ふぅちゃん~🎶お口凄いよ(^ー^) で…ケフッ♥のふぅちゃん… ふ

  • 初めまして!お兄さん!

    「美幸ー。」 「はい、なんでしょう?」 「一緒に暮らし始めて、早くも5年が経ちましたね。」 「え?もう、そんなに経ちました?」 出会った頃を、思い出す。 俺がドールをお迎えする理由なんて、皆さんも興味はないだろうし、俺も好んで話そうとは思わないから、ここでは割愛( ❁ᵕᴗᵕ ) 人それぞれですからねー。 ドーラー先達者の皆様も、これから、飛び込むニュードーラー後輩諸君も、詮索は無粋ってもんでさぁ。