• ダム巡り ダム巡り

    娘の歯科検診の関係でこの日は会社をお休み。 でも、歯科検診が終わった後は、買い物以外の予定が無かったので、 ダムカードをもらいに近場のダムへいってみた。平日しかやってないし折角なので とりあえず近場の津久井湖。 この辺は、たまに通るのですが、津久井湖記念館には初めてきました。 広めの広場があって、子供と遊ぶには良いかも! 遠目には城山ダムが見えます。あの上、たまに通過してるわ。 と、いうわけで 城

  • ダムカードなるものがあったとは・・・ ダムカードなるものがあったとは・・・

    皆さま、こんにちは〜🤔 ダムカードなるものがあると知ったナナシです。 先日、宮ヶ瀬ダムに行ってきたばかりなのですが、スルーしていました。。 うああああああああああ、ちくしょー😢 こんなカードを配布しているらしいです。石小屋ダムも歩いてすぐなので、同時配布みたいです。 (相模川水系広域ダム管理事務所 ダムカードについて より) なんと、521種類あるみたいなこと書いてありますが、コンプリートした