• ダム巡り

    娘の歯科検診の関係でこの日は会社をお休み。 でも、歯科検診が終わった後は、買い物以外の予定が無かったので、 ダムカードをもらいに近場のダムへいってみた。平日しかやってないし折角なので とりあえず近場の津久井湖。 この辺は、たまに通るのですが、津久井湖記念館には初めてきました。 広めの広場があって、子供と遊ぶには良いかも! 遠目には城山ダムが見えます。あの上、たまに通過してるわ。 と、いうわけで 城

  • 峠のドライブ。

    こんばんは。 局地的に激しく降る雨… 皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか…。 降らないと水不足、降りすぎては被害が。 悩ましいです(/_;)/ 昨日、久々に小町さんを連れて 夫の運転でドライブに出掛けました。 小町さん、めちゃ笑顔です~。 出発地の天気は晴れ。 雨雲に向かって… 日光方面へ向かいます。 『…方面』なんで、適当なとこまで行ったら 戻ります(^_^;) 『前日光』という所まで来ま

  • 久しぶりのボッチライド(笑)

    連休最終日、体を休めようと思ってましたが、あまりの空の青さにじっとしていられず、急きょ一人ぼっちで自転車をこぎだす(笑) 山を越え先週プロツアーが行われた三国川ダムへ向かう おっ! 今日は前回よりも調子がいい(^^) 自宅を出て約30km、目的地のダムが見えてくる すぐそこに見えるのに遠いんだな~(^^; 緩い登りが続く、は~は~ぜ~ぜ~(笑) ダムに着いて一休み、ここからが地獄の上り坂(^^;

  • 親子ハーレーツーリング☀

    安室ダム 八塔寺