• 釣行記(95回目):笹目橋 (釣果:0匹)

    ハロー! にゃん太郎だにゃん⤴︎ 10月7日(土) 於 笹目橋 (ソロ) 時間:17:00〜17:45 釣果:0匹 海釣りからの〜バス釣り〜! (゚O゚)\(- -; 着いたときには既にこんな感じだぜー! 夏を越えたから草が刈られてるね。 ヒャッハー! 帰るときにはこんな感じだぜー! テキトーだな〜!笑 (゚O゚)\(- -; 着いた頃には満潮かな〜と思ってたけど、微妙に満潮前だったかな。 テトラ

  • 釣行記(84回目):荒川温排水 (釣果:0匹)

    まさかの50up!のラージを釣った人を見ました⤴︎ スゲー! 7月9日(日) 於 荒川温排水 (ソロ) 時間:15:00〜18:00 釣果:ギル2匹 草が刈られている......! ホラ、刈られている......! ちなみにクソ減水な。 風が強く吹いていたので虫はいませんでした(ニッコリ) 満水に近付きつつ、からのギルッポ。 ギルを2匹釣りました。 このあと、後から来て俺の真横で撃った人が50cm

  • 釣行記(83回目):鬼怒川 (釣果:0匹)

    7月1日(土) 於 霞ヶ浦 (デュオ) 時間:6:30〜11:30 釣果:0匹 朝5時出発! かんちゃんオススメのポイントへGO⤴︎ まさかの鬼ヤブ漕ぎ! ヤブ漕ぎって地味にほぼ初めてなので驚きの連発、クモの糸クソ硬いのとか知りませんでした。 クソ減水!だったらしい。 〜にしても、やっぱ初場所は楽しい&ワクワクするぜ! 土浦旧港! 鬼怒川があまりにノー感じ&ヤブ漕げねえ!ってことで移動してきました

  • 釣行記(69回目):荒川温排水 (釣果:0匹)

    4月15日(土) 於 荒川温排水 (ソロ) 時間:14:00〜18:30 釣果:0匹 草が伸びてきた! 虫もやはり多かった..... 風が止むと囲まれる!汗 これが踏み絵だとしたら「ダメでござる!ダメでござる!拙者、虫だけはダメなのでござる〜!」なってまうわ。 水位が低い! 到着時、彩湖の水門近辺は風とパラ雨で釣り人はひとりもいませんでしたが雨が止んでからパラパラと人を見かけました。 レンギョ引っ

  • 釣行記(65回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

    ホゲホゲでゅ〜⤵︎⤵︎ 3月25日(土) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間:6:00〜12:00 および 14:30〜18:30 釣果:0匹 ホゲッた〜! 前回よりはだいぶ生命感があり、イケる気配がややあったけどダメでしたにゃーん⤵︎ 与田浦⤴︎ ついに完成してた!笑 反対側のストラクチャーもやっと撃てるようになってたんだにゃん。 閉鎖水域で水の流れ悪いしあんまり釣れないけど、中々(生理的に)好きなスト

  • 釣行記(62-63回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

    今年初の横利根だにゃ〜ん! でも全然アゲられず.....⤵︎ むしろサゲ傾向.... 3月11日(土)〜12日(日) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間: 11日 11:30〜18:30 (0匹) 12日 6:00〜9:00 (0匹) 釣果:0匹 イエーイ、今年の初キャスミ⤵︎ 久々の与田浦! 何か白い建物できてるぞ。 マッディで、生命感はあまり無い。 洲の野原(すのやわら)初上陸〜⤴︎ 真珠棚が見える!

  • 釣行記(61回目):荒川温排水 (釣果:0匹)

    はろはろピュッ! にゃん太郎だにゃん! 「ぴゅっ」の予測変換で「ぴゅっぴゅしちゃだめよ」が出てくる、にゃんの携帯!汗 3月5日(日) 於 荒川温排水 (ソロ) 時間:14:00〜19:20 釣果:0匹 魚っ気ほとんどない⤵︎ 今日は彩湖への侵入者発見、やめとけっての。 テトラ帯。 水位めちゃ低くて結構露出してました。 初めての穴撃ち経験! 釣れず、ですね〜⤵︎⤵︎ 今日は二刀流でした! バサー!

  • 釣行記(60回目):荒川温排水 (釣果:0匹)

    はろはろでゅ〜、にゃん太郎だにゃん! 2月25日(土) 於 荒川温排水 (ソロ) 時間:15:50〜18:50 釣果:0匹 潮位は高いですね! SLEDGE 6SP ですね! ベリーだと大体約700円で売っています。 あららら......スレ掛かり。汗 今日は3回ファイトして、レンギョのスレ掛かり2回とニゴイ系のお魚と1回ファイトしました。 折角なのでレンギョを揚げてみたい!と思い慎重にファイトし

  • 釣行記(58回目):釣りパラダイス (釣果:0匹)

    はろはろでゅ〜⤴︎ にゃん太郎だワン! 2月19日(日) 於 釣パラダイス (ソロ) 時間:7:30〜11:30 釣果:0匹 まさかの管釣りボウズ......⤵︎ ダウンショットオンリー! 民家が見えるけど、雰囲気が良いんだにゃん⤴︎ 前回来たときは朝のスピナベフィッシュ 1匹だけだったんよにゃん..... 4時間いて、フックのチェックは無かったにゃん。 前回もそうだったけど、死魚が浮いてたり..

  • 釣行記(56回目):荒川温排水 (釣果:0匹)

    2月4日(土) 於 荒川温排水 (ソロ) 時間:15:30〜17:50 釣果:0匹 ベイトタックルチャレンジ! ニゴイ3バラシでしたにゃん。 あいつら重過ぎて巻かれねえ。 さて、荒川温排水ですね。 今日も元気に人だらけ。 ヒューマン、ヒューマン、アラウンドザヒューマン! 半端なく水位下がってた。 この日は小潮。 ハイパースレ掛かりするのに、タモを持ってない人結構いるんだよな...... 百戦錬磨的

  • 釣行記(55回目):荒川温排水 (釣果:0匹)

    1月29日(日) 於 荒川温排水 (ソロ) 時間:15:00〜17:00 釣果:0匹 今回はシャッド巻きたかったので久々のベイトタックル⤴︎ おや?根掛かりか?グイグイ、ズン! シャッド普通巻きでしっかりパクリ! 5分ほどファイトして、最後はラインブレイク...... 今回は水面であわあわする姿を結構手前で見れて、しっかりパクリンチョしてるとこ見れたので嬉しんこ! 段々ニゴイが近付いてきているんだ

  • 釣行記(53回目):荒川温排水 (釣果:0匹)

    1月22日(日) 於 荒川温排水 (ソロ) 時間:14:00〜17:50 釣果:0匹 (ニゴイ1バラシ) 無念のニゴイバラシ! 4lbのラインなのでラインブレイク怖くておっかなびっくりで3〜4分ファイト! 今回もスピニング一本勝負でした! 人はすごい多かったです。 テトラ帯でも釣れてる気配は無かったかな。 水位が下がっていく.... 先の写真と同じ場所での写真! 帰り際の写真。 真っ暗! ここは真

  • 釣行記(52回目):荒川温排水 (釣果:0匹)

    1月14日(土) 於 荒川温排水 (ソロ) 時間:12:30〜17:30 釣果:0匹 明確なバイトらしきものがちらほら.....? 結局何も起こらず終了! スピニングでダウンショット一本勝負でしたにゃん。 ケイテックのスイングインパクト 2インチでねちんこねちんこ..... 帰り際は水位が超アップ⤴︎⤴︎ 日が沈んで水没したら、死ぬんだにゃん!汗 ライフジャケット啓蒙活動 http://www.m

  • 釣行記(51回目):荒川温排水 (釣果:0匹)

    1月9日(月) 於 荒川温排水 (ソロ) 時間:15:30〜17:50 釣果:0匹 起きたら15時、ってな感じで近所の温排水に行きましたにゃ〜ん。 帰り際の1枚。 今回はほぼ満月だったので明るく、50分くらい暗闇の中で竿をねちねちしてましたにゃん。 街灯はひとつも無いので、真性の暗闇ですにゃんね...... 35cmくらいの足場、滑らしたらホントに死に一直線なんだにゃん⤵︎ にも関わらず、満月の夜

  • 釣行記(48回目):荒川温排水 (釣果:0匹)

    1月2日(月) 於 荒川温排水 (ソロ) 時間:14:40〜17:10 釣果:0匹 やってきたぜー! 荒川温排水エリア〜⤴︎⤴︎ ウッ、これはホームレスさんの家......? 着いたときはめっちゃ潮位が低くて、泥底露出してましたにゃん。 夕方には1メートルくらい潮位が上がっていつも通りになっていましたにゃん。 この日は帰り際、ついにバスを釣ってる人を見かけたにゃん......! めちゃめちゃ喜んで

  • 釣行記(47回目):荒川温排水 (釣果:0匹)

    12月30日(金) 於 荒川温排水 (ソロ) 時間:15:00〜17:00 釣果:0匹 仕事がお休みなので、近場の荒川温排水に来たんだにゃん! 見てよコレ。 鯉だかレンギョだかがうねうねしているんだにゃん......! こんな感じのテトラ沿いを進んで行きました。 テトラから陸地に上がるところは、にゃんが大っ嫌いな服に付くタイプのトゲトゲがいっぱいでした!汗 奥は彩湖、手前はメタルバイブ! メタルバ

  • 釣行記(45-46回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

    うにゃ〜ん! つるっぱげの丸々坊主にゃんけー! う〜、う〜、ク〜リチュ、マトゥー⤴︎ う〜、う〜、クリチュマァ〜ン⤵︎ 聖なる夜に性なる君のアソコに乾杯! ルネッサンス!(ドヤリ) 12月24日(土)〜25日(日) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間: 24日 4:50〜9:00 および 13:00〜17:00 (0匹) 25日 10:30〜17:10 (0匹) 釣果:0匹 〜 前段 〜 ストキンのシンコ

  • 釣行記(44回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

    12月11日(日) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間:13:00〜17:00 釣果:0匹 ディス イズ OH!! パンティー ディス イズ OH!! パンティー....... アーン!!!! 穴あきパンティー....... ........ハイ、こんにゃちわ。 今日も元気にカラ元気! にゃ、にゃ、にゃん太郎ですぅ〜ん⤴︎ にゃん太郎も「にゃんにゃんアハ〜ンにゃんにゃんにゃん」こと「NNANNN」とかで手

  • 釣行記(43回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

    はろはろでゅ〜? にゃん太郎だにゃ〜ん⤴︎ にゃん太郎 in 冬キャスミ、無念の1バラシ。 無念でござにゃあ〜ん...... でもまあ........サカナ、おるやん!的な意味ではワッチョイなのかな........涙を飲む。 12月4日(日) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間:13:30〜17:50 釣果:0匹 (無念の1バラシ) 横利根だにゃん! 釣れる気配が無いにゃん。 水も冷たい! ボートの隙間か

  • 釣行記(42回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

    11月27日(日) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間:7:30〜12:30 および 16:00〜17:10 釣果:0匹 与田、横利根あたりでやりましたが「さっぱり」でござんした。 無論、此度も「べいと」で「すぴなあべいと」を巻き続けたのでござる。 至極甚だ無念でござる。 袖すり合うも他生の縁、道すがらすれ違う「あんぐらあ」にお尋ねしても、皆つるつるに禿げ散らかしていた様子。 ただ、複数人で来ていた初心者

1 2