• カレー大食い 木下ゆうかさん

    こんばんわ。コロンです( *´艸`) 今日は食欲が無いので癒し系のyoutuber木下ゆうかさんの動画でも見て寝るかな という感じです。 それにしても、よく食べますね。。 見てるだけでお腹一杯です( ˘•ω•˘ ) 人間って不思議な生き物ですね。 【MUKBANG】 Ichibanya's Curry [5 spice] I ate 4Kg and it was really Dangerous!

  • 異常なくらい食べ過ぎる夫

    夫はかなりの大食いで食意地がはっている。 腰が痛くて夕飯作れない時、コンビニで済ませることがある。 夫を駅まで迎えに行き、コンビニに寄る。 夫はコンビニごはんが大好き。 自分用に、ガッツリ弁当1個買ってくれたら500円とかで済む。(私らは3人で1000円位) なのに、 「ごはん(白米)ある?」 と聞くので 「ある」(冷凍) と答えると、おかずを2品、そしてチキンなどの揚げ物、サラダまで買う。 (フ

  • 今日も 謎が多い。

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ えぇーっとですね。 ストレスのせいで ハンバーガー3つ食べた訳じゃないです。笑 元々、毎回 3つは 食べます。 (*`▽´*)ウヒョヒョ 昨日は かなり お腹が 空いていて 3つ食べても まだ お腹いっぱいにならなくて 4つ目に 手を出そうとしただけです。 そんなに 食べるの 早い方じゃないです。 ( とーちゃんは めちゃ早い ) 昔

  • 最後の砦

    今朝旦那さんが、地雷を踏んだ。 東京出張で、夕べは10時頃帰宅。 お土産なし( ̄^ ̄)ゞ 私は旦那さんの帰宅時間を予想して直前に寝床についた。 そして今朝、シンクには旦那さんが使った茶碗が起きっぱなし。 食洗機の中の食器もそのまんま、戻してない。やっぱり…、何にもしない。 私が慌ただしく弁当と朝食の準備をしていると、 「おはよう」 旦那さんが起きてきた。 私とほぼ同じ時間に起きるが、まっすぐ洗面所

  • 今、たまたま偶然。テレビを見ているんだ

    「ナニコレ珍百景 3時間スペシャル」と言う番組らしい。 秋葉原で紹介されたお店。 自分が以前見たブログのお店かと思ったのだけれど違ったみたいだ。 秋葉原の「マグロ亭」 それを扱っているブログ?記事?サイト? 「ぐるなび」の「みんなのサイト」の 「秋葉原「まぐろ亭」で食べる巨大海鮮丼【フクちゃんが行く!メガ盛りグルメ紀行!vol.6】」 もう一つ。以前見たブログで紹介された大盛のお店は「ご飯処あだち