• 5月21日 リステル猪苗代で花とイヴ様

    まずは、朝の散歩で鶴ヶ城の一角 タンポポの花が終わり白い胞子たちが花のように咲いてしました。 いい感じでしょ お昼は、裏磐梯に行く途中の素敵なレストラン『サニー』ヘ 若い旦那さんと可愛い奥さん二人でやっている美味しくておしゃれなレストラン・カファです。 11時半オープンですでに3組オープンを待っています。 私も食べたいよーって ゴメン 続いてリステル猪苗代へ まずは、菜の花畑 後ろは磐梯山 天気も

  • 今年のGW その③ 5月5日・6日 リステル猪苗代

    5月5日は、近場で観光。 という事でいつものリステル猪苗代へ 菜の花とチューリップとイヴ様です。 後ろにそびえたつのが磐梯山。 南魚沼からの山の景色とはちっと違うけど、見慣れた景色です。 菜の花もまだもう少しって感じですね。 赤とピンクのチューリップと白いイヴ様 オレンジ色のチューリップと白いイヴ様 まぶしいのかな(笑) そして、6日は、次女が東京に戻るので、鬼怒川線新規導入機体のリバティー号 足