• つわりも終盤!!バニシングツインとは

    ブログって、毎日書くのは難しいですね。 読んでもらうには、毎日書かないといけないのに! 実は現在妊娠11週目! 今日もYoutube動画をアップしたいと思います。 もうすぐ3ヶ月目が終わるところですが、 ほとんどつわりがなくなってきて、過ごしやすくなってきました! 記録として、私の妊活から胎児の成長の様子、つわり生活について書きとめておこうと思います。 妊活として行ったことは・・・ ①子作りする!

  • 【7w2d】救世主、ヤマザキ

    ◎本日の体重:77キロ ◎インフルエンザワクチン接種 内科の先生にも、「最近は妊婦さんも積極的に打つようにっていう話だから大丈夫だよ〜、万が一妊婦さんがインフルエンザにかかると大変だからね〜」とお墨付きをいただき、さくっと打ってもらってきました。 「おめでとう、初めてのお子さん?大変だよねぇ」と言われ、嬉しくなってしまった単純な妊婦なのでした。笑 ◎つわりとの付き合い 一般的に7w〜9wにひどくな

  • 5週目前半 つわり

    朝起きても吐きそう ごろごろしてても気分が悪い 元から 気分はすぐに悪くなる方だったので つわりはきついんだろうな〜って やだな〜〜 飛行機もうすぐ乗るのにな〜 ここ数日、夜になると 何かを食べるとめちゃくちゃ胃が痛くなります。 胃もたれなのかな やだな〜〜 先週から おりものが半端ない違いを見せています 生理の時の何か出てくるような感じが分かります 初めは生理かなって焦った 匂いにも先週から敏感