• RCサクセション CD :『OK』

    RCサクセション CD :『OK』正規盤です。当時、秋葉原のCDショップで新品で購入したものです。定番曲『ドカドカうるさいロックンロールバンド』が入っています。この頃のエネルギッシュな忌野清志郎が好き。 RCサクセション CD :『OK』 収録曲; 1. Drive My Car 2. Oh! Baby 3. お墓 Hot 4. 誰かがBedで眠ってる 5. ねむれないTonight 6. うんざ

  • 奈良マラソン 詳報

    ▶︎3年ぶりの奈良マラソン 第1回から連続で出場していました。が、2014は直前にギックリ腰で走れず。 2015はエントリーで失敗。 そして今回です。 奈良マラソンベストは2013の7分台。 今回はベストを望める状態ではありませんでしたが、よく走れた思ってます。 ▶︎11日振り返り ◽️スタート スタートはBブロックの一番の後ろ。 気楽なムード。 スタートの号砲も、、あっ鳴った、、、てな雰囲気。

  • 奈良マラソン速報

    ▶︎朝の風景 ▶︎ネットで27分半 3年前より20分落ちました。 今回は仕方ないです。 上出来とも言えます 30km手前復路の天理の登りで足にきて、全く動かなくなりました。 ホンマにちんたらちんたら。 30km過ぎて、止まってストレッチ。 このままあと10km行くのかと思ってました。 が、ラスト6kmあたりで背後から集団の足音。 3:30のペースランナー3人が引っ張る集団。 ラッキー!とそのペース

  • RCサクセション<Covers>を探る!

        今回は 一年前にも 書かしてもらいましたが 清志郎のことを 暑い思いとともに 再度書きたいと思います。     2009年5月2日に 忌野清志郎が 天に召されてから 丸7年がたちます。清志郎の力強い歌に 元気づけられ 勇気をもらったり 自分が 思ってること 考えてることは もしかしたら 他の誰かも そう思っているかもしれない。などと考え 慰められることは いまだに多くあります。もちろん 私