• 無償の愛。

    今日の札幌はお天気いいなぁ〜 って、窓に近ずくと、窓辺でうとうとしてるななちゃん発見。 邪魔されて、迷惑顔。。。 今の私には、ニャンたちだけ。 愛しい、愛しいにゃん😽 ヒデちゃんの代わりにはならない…比較するのもおかしいけど、、 ただ、無償の愛を注いでる。 ニャン達には、すごく迷惑そうだけどね💦 ヒデちゃん、羨ましかったんでしょう。 「俺もにゃんになるぅー」って言ってたもんね😊 早く、生まれ

  • 学校で注文した絵の具セットが届きました♪

    唯子さんは不思議な感じのする女の子です 人は生まれ変わりのときに前世の記憶は全部消されるって聞いたことがあるけど 唯子さんの場合は前世で経験したことの記憶が少し残ったまま生まれ変わってきた子 そんな気がします そんな不思議な女の子は今日も元気に起きてきました 着ていく洋服を自分で選ぶのが 今は楽しいようです♪ 本日の朝ごはん♪ ●妖怪ウォッチのロールケーキ ●ヨーグルト この妖怪ウォッチのロールケ

  • スピリット サークル 3巻

    スピリット サークル 3巻を電子書籍化。この作者の作品はとりあえず全部購入するようにしていますが、今巻も変わらず面白かったです。過去生の因縁で転校生に命を狙われる主人公が、過去の自分の一生を追体験して因縁の原因を探っていくストーリー。今回の刀砥師の過去生でいったん恨みの連鎖が途切れたように見えましたが現代の彼女はまだ恨みがあるようだし、現代の額の傷の訳がまだ出てこないので、今後の過去生でも、まだ争