• 7

    こんにちは♪♪ ハルです( ˊᵕˋ )♡ わたし「7」という日に運命を感じています いきなりなんのこっちゃ?ですよね 大切な人の生まれた日だったり 大切な人の亡くなった日だったり 大切な人から連絡がきた日だったり。。。 昨日は7日でしたね びっくりな連絡がきたのでちょっとほんとに手が震えましたよ笑 良い方向にいくといいけどなー 来月の7日もドキドキです 良い事ばかりではないので怖いんですけど 良い

  • 打ち上げ

    終わった。 終わったね。 終わったよ。 運命の。 命をかけた。 婚活イベント。 3回目。 無事終了。 終わった。 終わったね。 終わったよ。 妙なテンションの。 雅ちゃんと私。 滞在中のF氏も加わり。 3人で打ち上げ。 終わった。 終わったね。 終わったよ。 美味しいもの。 いっぱい食べよう! 少し贅沢をして。 食べたいもの。 全部を頼んで。 美味しい料理が。 更に更に美味しくて。 終わったね。

  • 実家の猫ちゃん

    私には13年前から実家で 2匹の親子の猫を飼っています。 今日はその親子について書きます。 なぜ書こうかと思ったかと言うとしょこらだけじゃなく、他にも猫ちゃんがいるということを隠しておきたくなかったからです。 私にとって、しょこらも実家にいる親子の猫も大事な家族だから。 まず実家にいる猫(母猫)との出会いは本当に今だに運命の出会いだなと思っています。 当時、4階建てマンションの2階に住んでいた私達

  • 未来旅行 運命のトライアングル・・・

    咄嗟の判断で飛び乗った新幹線・・・ タカシにメールをした後、 陽菜の様子が気になり、後方の座席を絶えず観察していたが娘は周りのビジネスマンの中でぽっつりと・・・ただ座って眼を閉じていた。 寝てはいないのだろうが朝の眠い顔したビジネスマンや、難しい顔して新聞読むおじさんに囲まれながら新幹線シートにしっとり包まれているようだった。 部屋で膝を抱えて一点見つめてる無表情な凍りついた姿に比べれば遥かに安心

  • 【十二、十三戦】ピエロが遠くで笑ってら~…

    1月28日。時は20時。今宵も残業終えての勝負! 前日が合算1/135で今日が1/155なジャグラーガールズ。グラフみても据え置きっぽいんで着席…1kでRBからの~持ちメダルでBB♪でも飲まれ、ヤメ。その後300代からの~、1000枚放出でした♪次、打ってた人が( ・∇・) そんなこんなで他打つも不発(´д`|||) 結果 投資 13000円 回収 3700円 ―12600円 1月29日。時は19