• このままじゃ、いつか通報されちゃうね。

    昨日も今日も、ドンより…雨がシブシブ降って寒い札幌。 こんな日は、ホントにイヤ! 寒くてもやらなくてはならない事ばかり。。。 1人での作業中、考えることは、ヒデちゃんの事ばかり。。。 肩にいるはずのヒデちゃんに、ずーっと話しかけてる。 答えは返ってこないけど、きっと答えてるはずだよね?って言いながら。 こんな調子で、さっき、スーパーに寄ると、同じように話しかけてる自分にビックリ! 「何食べたい?」

  • 寒い(-_-;)

    いつもご観覧ありがとうございます!! 今日は雨(-_-;)  しかも、気温が低く寒いです(;・∀・) こんな日は暖かい食べ物が欲しいですね!(^^)! 四月でも、まだ鍋系が恋しいです。 夜中に書いてておなかが空きます(-_-;) しかし、体調も崩しやすいので今夜も温かくしてお休みください!(^^)! 花粉症の方は雨上がりがきついので気を付けてください('ω')ノ

  • 今夜も冷えます"(-""-)"

    いつもご観覧ありがとうございます!! 動画創りもまずまず、楽しみながらやっております(*^▽^*) なかなか、再生回数伸びませんが(-_-;) でも、見てくれる方がいるというのが本当にうれしいんです(*^▽^*) それが続ける励みになります。 今度は別ジャンルを考えています!(^^)! さあて、仕事も頑張ります!! 皆さんも明日からまた頑張りましょう!! 温かくしておやすみなさい(#^^#)

  • 今日は寒いです( ゚Д゚)

    いつもご観覧ありがとうございます!! 今日は昨日に打って変わってかなり冷え込みました(-_-;) 体調管理に気を付けてくださいね('ω') しばらくは暖かい恰好したり、すぐできるように準備しておいた方がよさそうです。 こちらは季節外れの雪です( ;∀;) 今夜は温かくして寝ます"(-""-)" 明日には動画をうpします(*^▽^*)

  • 長女2017年3月14日

    今日は教育センターで カウンセリング。 早起きです… そして 不調のチビも参加。 あー 寒い _(:3 」∠)_

  • 札幌ドームでの北海道日本ハムファイターズとのオープン戦2連戦の振り返り

    北海道日本ハムファイターズとは、札幌ドームで2戦行いました。ドラゴンズは、沖縄から北海道に移動したので気温が20℃違いました。 初戦は、0-2で負けました。先発の鈴木翔太投手は、5回2失点と試合を作りました。ストレートの球速も常時140キロ出ていました。4回には、少しバテてボールが高めに行って2点取られましたが、5回は三者凡退に打ち取りました。打者では、大島選手の打撃が好調です。 2試合目は、4-

  • {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜(2017/02/11 11:54:50)

    こんにちは(。・ө・。)お昼のトワです。 今日は寒いですね〜、昨日の夜からエアコンつけっぱなしです。 家から出られません(^_^;) 昨日は中途半端な時間に薬飲んだんで、半端な時間(夜10時)に起きてしまい、それから後はずっとうとうとしてました。 眠気はあるんですが、眠れる訳ではない所が問題ですね。 さて、先程まで仲良しのYさんとLINE電話してました。 久しぶりなので、お互いに近況を話したりして

  • 手繋ぎ理論

    ちゃす ちゃす がんばれわたし よしがんばるぞ? とある後輩と恋バナで盛り上がっていた。 元彼との体験談の話で 元彼が手を握ってきてどうしたんやろう?ってびっくりしたそうな。 んでこっちは力入れてへんからポスッポスッて手紙落ちるわけで この人何がしたいんやろう?って思ってたっていう体験談を聞いてびつくらした。 付き合ったら手を繋ぐ概念がそもそもないって、、、!! 付き合ったら手を繋ぐってことを知ら

  • {{ (>_<;) }} サムーッ.

    なので今日も仲良くコタツムリ 蘭丸にめっちゃ睨まれたよ~😢

  • 寒い1日

    強い寒波がやって来て、全国的に寒い1日となりました❄️ 今日はウォーキングの日ですが、余りの寒さに「やめておこうよ」と言われるんだろうな(一緒にウォーキングしているお友達は超寒がり)と予測😏 少しでも運動しておこうと、昼間に犬の散歩へ🚶 暖かい格好で出たものの、帽子を忘れて耳が冷たくて痛い‼️ それほど強い風も吹いていないけれど、とにかく空気が冷たい😵 どっちを向いても遠くに山々が見える土地

  • YUKI協奏曲。

    YUKI協奏曲。 今日は寒波の影響で静岡(特に西部方面)は雪。 午前中、静岡市葵区の山奥へ行ってきましたが、道中も現場も雪でした。 そのあと、牧之原市へ。 凍える寒さ。 雪国からしたら「たいしたことない」とか言われてしまいそうですが(^_^;)

  • それぞれの場所

    たった今 小っちゃいおっちゃん達が ワンコラ外 ワンコラ出せ~と鳴くので 外に出したら 玄関から走り出し あまりの寒さに即回れ右して帰ってきた。 なんですか?この寒さ・・・・ 南国熊本だぞ、ここは! 雪でも降るんじゃないか・・・・・・・⛄くらいに 寒い こういう寒い日は ワンニャンそれぞれお気に入りの場所で まったりタイム ビスケは私の膝の上 シャチちゃんは コタツ上のクッションの上(ここ結構暖か

  • セミダブルに二人

    私たち夫婦はセミダブルのベッドに二人で寝ています。 元々二人して細身の体型でしたが、最近二人ともが太ったせいか、布団が狭くて寒い。 ダブルベッドを買うか、クイーンを買うか。また、シングルを二つ買ってくっつけて寝るか。 はたまた、上下組布団を買って床に敷いてねるか⁉️ これから上手くして妊娠できたらさらに狭くなる事でしょう。 そして子供が産まれたら、母子ともが一緒に眠れたほうが良いのではないか… な

  • おはようございます。

    おはようございます。 寒い朝です。 -2℃…(-_-;) 今日はこれから免許更新。 ゴールドになるっ。 いえぃ

  • 連日の悪夢

    こんにちは(o´ω`o)ノ)) 今日は朝から雨が降って、寒い1日になりそうな大分県民の いちご です( ^^ ) 皆サマ、風邪などひいていないですか❔ いつも『nice』や『コメント』をいただき、 ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン🎶 さて、タイトルに書いたのですが、ここ数日 悪夢で目が覚めて、とても寝起きが不愉快です←知らんわぃッヽ(`Д´)ノプンプンww 定期検査が

  • マフラー

    二人にマフラー買ってきた😄 るるはベージュ ぶーちゃんはホワイト 角度をかえるとぶーちゃん、こんな感じ あら見えちゃった😅😅😅 実はこのふたり二人、別々で過ごしております。ダンボールの仕切りで(^。^;) ダンボールってスゴい🎵 ちなみにマフラーはダイソーで150円でした(笑)

  • 許さんぞ!

    最近マイブーム 今日の寒さは★5完璧だね フライングマフラー解禁した やっぱぬくぬくっていいよね ロマンだよね 彼女いればもっといいんだけどね 許さんぞ 腹減ったわー 久々な雨な感じだったね 腹減った バベポたべたい エグチ ネタない 俺に残してった名言 「こりこり」

  • 来来亭

    夕飯、親と 初めて来来亭行った 最高でしたよ ただ俺はラーメン醤油派じゃないから 若干味の濃さが物足りなかった でもここは色んなメニューがあるから 色々カスタムが楽しめそうだなと思った おすすめだった、 特製ラーメン、もちろん 大盛り固め濃いめ多め葱多めw ジャンキー 量とコスパもいい感じだしな 基本醤油ベースの 背脂系のラーメン屋でした。 いやあ本当なんで日本人てさ ラーメン食べたくなるんだろう

  • キャンプ〜inワンダフルネイチャービレッジ〜

    今日はキャンプにきましたー! サマーランドというプール施設の裏手のキャンプ場です。 広いです!! 昨日が合唱コンクールだったので明日が振替休日ということで来ました。 なのでほぼキャンプ場が貸切状態笑 テントの中の様子⬆︎ テントの中にこたつを作りました笑 夜ごはんの鍋です⬆︎ めっちゃ美味しかったです!! 海老餃子を入れました! 本日は絵も描きました! そろそろインフルエンザがはやる季節だと思いこ

  • 一瞬で寒くなりました。

    寒いですね〜 まちるだの肉球が冷たいんですが、、 元気に動き回るし 大丈夫かな? あまりの寒さに ホットカーペットつけたのに お構い無し✋ さっきまで喧嘩してたくせに ラブラブ〜💏

1 2