• 忙しいですね(*゚▽゚*)

    言い訳にしかならないですが、最近、忙しいですね。 世間的にも忙しいのか知らないですが、車の事故が多くて怖いですね(T_T) 今月だけで自分が目撃した(事故後ですが)のが8件。 みんな、焦りすぎですよ。急がなくていいような時間配分で動きましょうね。 事故って時間食ったら倍以上時間とられますから( ̄∀ ̄) 私の好きな言葉はタイムイズノットマネー。 時は金では買えない。です。 一度失った時間はいくらお金

  • 星たぬきカフェ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    今日は原宿の星たぬきカフェに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 私が食べたのはバーガーです。 いやぁ、再現率が高くて笑いましたσ(^_^;) 実物 ゲーム内 これはかなり再現率高いですよね?(笑) それ以外にもデザートとドリンクを頼みました。 デザートはネモ、ドリンクはレーラがモデルです。 (中央のコーラがそうです) 料理についてきたステッカーとしおりは下記の写真の通りです

  • 届いた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    白猫プロジェクトの私立茶熊学園ベストアルバムが届いた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いやぁ、先月発売されてコロプラの公式ショップから届くのが一ヶ月後とか…… 公式ショップの限定はドロちゃんのコードリール(≧∇≦) (写真中央のウサギの絵のものです) 他の専用の袋とか缶バッジとか使うべきか……(−_−;) 皆さんは限定製品等、使うともったいない人ですか?使わないともったいない人ですか?

  • フランちゃん

    友情覚醒完了☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ フランちゃん可愛いよ。フランちゃん。 ただ、ボイス内容、ストーリー内容、私服イラストとかなり 狙ってきてるなぁと……(; ̄O ̄) まぁ、それがいいんですがね(ドヤァ

  • 探偵イベントが始まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    昨日から白猫プロジェクトで探偵イベントが始まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ みんなはガチャ回したかな? 私は石がなかったのでひとまず55連回しました。 内容は以下の通り。 ポン2、ツキミ2、フラン、ネモ、メリド。 (ガチャ時の画像を消してしまいました。申し訳ない) 画像はツキミとポンちゃんがレベルマですが、他のキャラも覚醒町状態です(笑) 個人的に自分の欲しかったフラン、ポンち

  • 初カキコ

    初ブログになります。( 〃▽〃) 白猫プロジェクトもオワネコと言われるようになってきていますが…… これからも、このブログ共々盛り上げていきたいですね(*´ω`*)

  • 今日はこの辺で!って言う元気をください

    こんばんは さっくさくです。 今日は、 久しぶりにフォースター更新が やってまいりました! もう何ヶ月ぶりというレベルで久しぶりですね また、3位となったキャラは ここで終了となったわけですが まさかのミラ様がジョバンニ君に 負けるとは思いもしませんでした(^^;; ジョバンニ君は魔法の時は 確か負けましたが、 今回は汚名返上とでも 言えますでしょうか…ね ミラ様はCDの方で新たに 頑張っていただ

  • 新ゲームのリリース!あれ?あの件は?

    こんばんは さっくさくです。 実は最近、白猫のゲームがあまり できていません 笑 デイリークエスト消費と、イベントのみ 回っているので、 何だか業務感がハンパないです(^^;; さてさて、今日は特別おせにゃんで 新たなゲーム 白猫テニスの発表がありましたね。 ツイッターで運動、運動と浅井Pが言っていた 意味がようやくわかりました( ´ ▽ ` )ノ 投稿されていた画像から 何となくテニスだろうと思

  • 今回のフォースターはこいつに決めた!

    こんばんわ。 さっくさくです。 今日2回目の更新です。 1日の内に2回更新したのは、 このブログが始まった次の日以来! ( ´ ▽ ` )ノ まだ始まって1ヶ月経ってませんが、 コメントやボタンを押してくれる方が たくさんいてとっても嬉しく思っています。 いつもみなさんありがとうございますね! さてさて、 皆さん今日のお昼にも書きましたが 昨日、フォースターの新キャラたちが 登場しました。 皆さん

  • インフレーションは止まらないよ

    こんにちは! さっくさくです。 昨日フォースター投票が 始まりましたね 8体とも新キャラ&コラボキャラがいないのは とっても久しぶりな気がします(*_*) 僕はとりあえず新キャラ全員に 1票ずつ投票したのですが、 1つ思ったことがあります。 それは、 「フォースターもインフレ激しくね?」 ということ。( ̄▽ ̄) 特に ライフォード ラクア レーラ この3人は前のフォースターキャラと比べると 能力が

  • 昔は良かったと思える”今”

    こんばんは! さっくさくです。 明日久しぶりにフォースターの新キャラが やってきますね! (と言っても紹介だけですが) ツイッターで画像が 回ってきていましたが、 新たに この8人が新たにやってくるみたいです。 槍のキャラは完全ネタキャラ。 双剣は久しぶりのシンフォニーキャラ。 (リベンジ除く) 格闘家キャラはシャナオウさんと 何らかの関係がありそう…… と、結構色濃いメンツが集められている様 で

  • たまには白猫しなくてもいいかなぁ

    こんばんは! さっくさくです。 突然ですが、クイズ! 昨日と今日とで大きく 何が変わったでしょうか??? 昨日 今日 正解は…… はい、石の数です! なんで減ったのかというと 弟にキャラガチャ引きなよと煽られ、 引いてみたのでこの数になりました。(´Д` ) 結果はお察しの通り、 爆死…… スクショも撮ってみたのですが、 ショックすぎて捨てました……涙 さて、皆さんはこういう時、 どう気持ちを切り

  • 【偏見注意】こいつこんなに強かったっけ?

    こんばんは! さっくさくです。 毎日デイリーミッションで、 キャラバンのルーンを集めよう! がありますが、 みなさんどの協力を回っていますでしょうか。 ヴァリアントとルーンと並行するために、 ヴァリアント協力。 手っ取り早く墓標。 など人それぞれかと思いますが、 僕は 星11のクロスファイトを中心に 回っています( ´ ▽ ` )ノ なんで?と言われると 特に深い理由はありませんが 強いて挙げると

  • ○○は必需品?あいつから攻撃を受けて学んだこと

    こんばんは! さっくさくです。 本日10島が配信されましたね。 もうすでに進んでいる方もいらっしゃるのでは ないでしょうか。 僕は10島開拓はゆっくりやっていこうと 思ってます。 常設の島なので、のんびりいっても大丈夫! 気がむくときにちょこちょこやっていきます (^◇^;) さて、話は変わりますが先ほど ヴァリアント施設が30レベル分まで 到達しました! 毎日毎日コツコツ回ってようやく……! と

  • サマコレ開票結果を振り返ってみた(ただの感想)

    こんばんは さっくさくです! 本日の20時! サマーコレクションの開票動画 (おせにゃん)が 生放送で公開されましたね。 僕はちょうどそのとき、 帰りの電車の中、 ”山の中”だったので 生では見れませんでした。 ちくしょう…田舎…め 生で見たかったです。笑 結果を知ったときは1名を除き、 まあ妥当な線いったな!という 気持ちになってました。(^◇^;) では、サマーコレクションの 結果を振り返って

  • 今更ですが斧強化&回復斧がヤバい件

    おはようございます! さっくさくです。 朝が弱いのはどうしたら 直りますでしょうか?(´Д` ) さて、ここ最近、前のキャラ (といっても、シンフォニーからお正月) で墓標ソロへ行くのがハマっております。 そこで、気づいたことがあるんですが、 それは 斧キャラみんな強すぎでしょう……! ということです。 昨日の晩、 何も考えずに 温泉リーゼロッテでふらっと墓標ソロに 行ってみたとき。 絶対クリア出

  • 10島について。今日は短めの内容です。

    みなさんこんばんは! さっくさくです。 最近雨が続き、結構鬱陶しいなぁと 思える今日この頃でございます。 「雨は好き?だったら嬉しいな!」 あの子に好かれるにはまだ、 気持ちが足りないようです 笑 さて、先日 10島リリースに向けて、 様々なイベントが始まりましたね( ̄▽ ̄) 個人的に 経験値1.5倍は継続されたのは ちょっとマジでやめてよ! と思いましたが。笑 ドスエハンしばき頑張って回ってたの

  • 夏ガチャ当選キャラを真面目に考えるの巻

    こんばんは! さっくさくです。 ゴールデンウィークの 次の祝日は、海の日までなし! と聞いてめまいがしました。 みなさんはどうでしょうか。 俺はサービス業だから関係ねぇ! と思われたらスミマセン…… さてさて、 本日サマーコレクションの投票が 終わりを告げました。 みなさん、 どのキャラに投票しましたでしょうか。 僕は前にも書きましたが、 【女性】 ツユハ エスメラルダ オレリア リンベル 【男性

  • やる気スイッチ僕のはどこにあるんだろう?

    こんにちは。 さっくさくです。 明日からまた、仕事が始まると思うと 憂鬱で仕方がありません…… でも、日々の運命には抗えない(´Д` ) さて、 白猫プロジェクトでもとうとう、 ゴールデンウィークイベントが 終わりを迎えております。 ※正確には明日の16時までですが。 何かやってないことがあるかなぁと 確認していたところ、 経験値1.5倍だったことを すっかり忘れていました。(⌒-⌒; ) そうい

  • サポートしたくて武器ガチャへ。すると

    こんにちは。 さっくさくです。 4月に大阪の白黒カフェに行ったのですが 開催期間が6月まで延びたのでもう一度、 行ってみようかなと思っています! 何回か行っている方っているんでしょうか…? その前に京都イベントに参加しなくては いけませんが!( ̄^ ̄)ゞ←使命。 さてさて、 皆さんはこのキャラを使っているときが 1番楽しいんだといえるキャラはいますでしょうか。 最強キャラ、 ネタに走ったキャラ な

1 2 3 4