• 週明け…わたしも頑張る

    ゆらゆらしてる暇もなく 現実に追い立てられる月曜日💦 わたしは、これから仕事が少し落ち着きそう 彼の仕事は、先週末のトラブルでさらに深刻な状態 週末2人きりになった時、彼がわたしに状況を説明しようとして、言葉が詰まってたのでそれ以上は…わたしからは聞かず また、落ち着いたらゆっくり聞こう 昨日 元気出た?って聞いてみたら ない⤵︎😑と 余裕がある方が声かけてあげないと 救われるものも救われない

  • ゆらゆら不安定…つづき

    金曜日、年下くんと飲みに行ってきた 延期になってた仲良しグループの飲み会 他の男子は家が遠めで、早く帰ることがわかってるので、最後は年下くんと二人になれるかなぁ〜 って期待してるのにやけに盛り上がって、なかなか帰らない 。。他のメンバーと別れたのが11時30分 やっと二人。。 タクシーで一緒に帰ろって誘ってるのに、年下くん電車がまだあるから、電車で帰るって言い張るの…これいつも(笑) はいはい。。

  • 隣の芝は青い

    はあー またまたブログ離れ😑 連休明けから、彼の疲れがMAXでズドーンと 落ちてた たしかに、彼のお仕事はめちゃ大変で、同じ 会社にいても本当に気の毒でならない。。 でも、この波に振り回される 向こうからのLINEも途絶えるし そして、励ましてる時は、イマイチのってこず、疲れた 休みが欲しい😑 今日は休日出勤の代休もらえるとなったら 急に元気→エロ なんなんだ〜😳 みなさんのブログを見せてい

  • 2人の秘密

    わたしは、彼に調教されてる。 1年経ちずいぶん教育が進んで、わたし自身も望むようになった。 Wの友人達にも言えない話🤣 わたしの知らないことを次々と提案して来るのですが、わたし、M子でわりと従順に受け入れてます。 それで、お互い気持ち良くなれれば、背徳感に縛られず前向き。。おかげで初めてイケる喜びを知りました。 2人の秘密 っていうのが、お互いを燃え上がらせる。 少しずつ彼に調教されておねだりし

  • ゆらゆら不安定

    3連休ですねー。 嬉しいけど、わたし月曜日半日仕事に出るし、彼も今日は半日仕事って😑 でも、今日は彼のことは置いといて。。 このあいだ、ゆらゆら不安定と書いたことを一度自分の心の記録として、残しておきます。 実は、彼と付き合う前わたしは好きな人がいました。相手は、4つ年下。。同じ部内で2年働いてた相方くん。 かれこれ7.8年の付き合いですが…結局、今の今まで気持ちの確認も、一線超えるどころか手を

  • 最近

    わたし達にしては珍しく。。 先週から毎日土日も含めて彼からLINEが来てます。最高記録だなぁ。 何より望んでたことで、嬉しいことなのですが、寝るまで続くので正直ペースが狂っちゃってて…ねむねむ😴💤 一応、これでも主婦なので食後もお風呂、洗濯、片付け、自分のセルフお手入れ、アイロンかけ、いっぱいやることあって… 彼は最近早くLINEが来るので仕事やり残してるとあせる… それだけ寝る時間が遅れて、

  • 禁欲中

    わたしのわずかの休暇。 トータル5日間会えない禁欲中😑 大したことないでしょ。。。 鼻で笑ってやってください🤣 昨日は花金プレミアムフライデー。 彼が同期との飲み会で、行く時も行ってきます。 珍しく飲み会中もLINEが来てたり、 夜中に目が覚めてスマホ見ると帰って来たよLINEが 来てて、遅い時間なので迷いながら、おかえりって返信してみた…ら、彼もまだ起きてたの?👀って1時半からラリーの始ま

  • 彼の調教

    夏休み中。。。 昨日は、秋物のお買い物へ。薄手のニットとブラウスを購入して、スタバでほうじ茶フラペチーノ飲んで、全身オイルマッサージに♡充実♡ 夕方は子供の病院…現実⤵︎ 夜、彼からLINEが来て、予想どおり仕事が忙しかったみたい💦 ヘロヘロで事務所に戻ったのにいなくてさみしかった😭よしよししてほしい💕 ゴメンね😢いっぱいよしよししてあげるね💕 腰もなんとか持ちこたえて、良くなってきてる

  • 彼のギックリ腰

    ちょっとの間だけど、ネット離れしてました。 。。というのも 仕事が忙しくて、今週ほんと大変でした。 専門職で、中堅なので、自分の仕事以外にも いろいろやるべき事が増えるお年頃。 書類まとめたり、来週の会議の準備、内外からの お問い合わせの回答… でも、そのおかげで、今日から短いですが 遅い夏休みです。 今週、ブログはちょこちょこ書いてはいたんだけど、なぜか自分の気持ちが定まらず、UPに至らなかった

  • 気持ちが上がらない

    花金の昨日は家でおひとり様で飲みました。 チューハイ一本。 今週は、彼とあまり会えない週でした。 彼一泊二日の人間ドックで水木不在。 やっぱりその間は、つまらなかった😑 連絡もあんまり来ないし… 普段からそれほど話したりできるわけじゃないけど いないとなるとテンション下がります。 たまたま、わたしも木曜は夏休みで、モヤモヤしながら美容院で髪切って金曜は通常出勤。久しぶりに会うし、髪切ったわたし見

  • 女同士の話

    先日、女友達3人で集まった。 わたしは飲み会が続いてて、ダンナに疑われるのがイヤでちょこっとノンアルで参加。 女子会ってかんじでもない。。Wの女がトリプル。。ややこし😑 わたしは、この場所だけでは悩みとか吐き出してる。 元うちの会社に勤めてた1人は彼のこと知ってるし、このあいだの夜中までLINEしてて、翌朝黙って休んでた件、愚痴ると、笑い話。こうなったら、こうなるって全然考えてなさそう〜駆け引き

  • みんなで飲み会♡

    昨日飲みに行けました 彼も来て、合計6人だったので、こじんまりとみんなで会話して、楽しかったけど、どさくさで、いちゃいちゃはできず、ちょっとムラッ。。 でも、普段聞けない話、他の人が聞くもんだから、予想してたけど、お互いの子供のこととか、仕事のこととか、感じてることとか 要するに、聞きたかったこと、あえて聞きたくもないことも含めて、いろいろ話ができたかな こればっかりはね…何とも 飲み会とか人間ド

  • 今日いっしょに飲める

    三連休 今日、職場でお世話になってる方たちの飲み会に誘ってもらってるので夜お出かけ予定です でも、台風来てるし、明日はお仕事で早朝から出ないといけないし、気が向かない…と思ってたら その飲み会に彼も参加するらしくて、急にやる気が出て来た(笑) 彼はそんなこと言ってなかったし、わたしも参加って知らないんだろうな😳 いっしょに飲み会なんて、シチュエーションはほぼないので、ちょっとドキドキする💓 ト

  • 最近のわたしたち

    今週入ってからも夜な夜なLINEトークできてて わたしのメンタルは落ち着いてる 水曜日 夕方仕事してたら、LINEが来てて珍しいな…って思ったら、今用事があって帰ってるとこって そーなんだーお疲れ様😳 こどもが熱が出てて見てくれる人がいないから帰るとのこと 嫁さん専業主婦…たぶん他の子の習い事とかあるからだね そう言えば、昼間、電話がかかって、どした⁉︎って喋ってたな。。相手は嫁さんだったんだ?

  • 雨なので休みます

    今日は、宣言どおりお休み取りました 彼には昨日夜LINEしてて、明日休み〜って伝えた えーって言いつつ、ゆっくり休んでね。。 今日は病院とエステ予定 彼がたまには、セクシー画像送ってきて♡ 自撮り研究しないと。。 ------------------✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ しかし 斉藤由貴さん認めましたね 何かまだ写真が出て来たりするのかな 子供の事を考えると、なんとも言えない

  • 怒ってる?

    彼から、LINEが来た わたし: 怒ってはないけど… 彼: じゃあ良かった わたし: さみしかった 彼: ごめんよ〜大好きだよ〜 よしよししてあげる わたし: わざと言わなかったんでしょ 彼: 違う…忘れてただけで、子守してた わたし: ふーん 彼: 駄目なの⁉︎ わたし: 夜LINEしてたのに何で言ってくれんかった んかなと思っただけ 拗ねてるだけだし、全然悪くもないよ もういいよ 彼: ごめん

  • 記憶がない

    このあいだ2人で飲みに行ったときのこと、彼と楽しかったね〜〜って話をしてて、ちょっと噛み合わないところがあった 彼 飲んだらエロくなるよね わたし そう?好き好きしただけ♡ 彼 じゃあエロエロ好き好きだな わたし そう?? 彼 外でなめてもらうの興奮するな わたし してないよね〜(笑) 彼 は⁉︎覚えてないの⁉︎ ------------------✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ チュー♡はしたし、気持ち良

  • むかつく

    昨日、彼仕事忙しくて、バタバタしてて、夜わたしが帰る時も外出していなかった。 夜遅くに、LINEが来て一日忙しかったことと、仕事終わってからも学生時代の先輩に呼ばれて、飲みに行って、、、大変だった話 から、飲んでるし、♡したいね〜♡どんなのがいい?ってラブラブトークを夜中の1時近くまでやってた 朝眠い目をこすっていつもどおり出勤したら、彼いない… 出た!ヤラれた! まだうちの会社は夏休みが9月まで

  • 習慣

    最近… なんとなく落ち着いてる今日この頃。 ただ、仕事が忙しくて、わたしの方に余裕がない。彼は、だいぶ慣れて落ち着いて来ててグズグズ泣きごと言わなくなった(笑) 夜も毎日連絡くれてるし、どうしたの⁉︎って感じ。 何事もお互いに決め事したことないし、気が向いた時にLINEが来る。彼が仕事してる間はわたしからもLINEするけど、夜はしない。待つ。。って2週間くらいなかったこともあったっけ。。 ただ、L

  • 2人飲み会♡

    ちょい二日酔い。。 昨日は、わたし生理中だし、会社近くでちょこっと飲むだけの予定で、それほど期待してなかった っていうか、最近飲みに行ってなくて、盛り上がるのか…ちょっと不安も… でも、やっぱり めっちゃ楽しかった! 彼の仕事が長引いちゃって、1時間くらい待ったけど お互いお酒飲んだらいっぱい喋るタイプで、たまった仕事のグチやら近況話や、同い年なので共通の友達がいたりしていろいろとりとめなく盛り上

1 2 3 4 5 ... 6