• ボクまだ帰らん!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ ちょぃと大阪まで買い物に行ってきまして。 先程、帰宅致しました。 渋滞ヤバかった! GWに都会に出掛けるなんて 自ら渋滞に向かって行ったようなもんなので 文句は言えませんがね。笑 その間、坊っちゃんは いつもお世話になるブリーダーさんとこへ。 おりこーさんにしてたようです。 では、参ります! 今日で1歳5ヶ月になりました! 本日の坊っちゃん

  • 今日も渋滞

    今日は妻が着替えを届けてくれた。 見送りで外来の方まで行ったら 今日も駐車場大渋滞。 なんか病院にいると 余計に具合が悪くなる気がする。 ↓↓ 入院病棟は非現実世界だ。 だけど家族や友人は 今までと変わらない時間の流れの中にいる ことを忘れてはいけない。 きっとその方がしんどいんだから。 ↓↓ もしケンカをしたとしても具合悪かろうが、 妻と子供の前では笑顔を絶やさないことを 再確認。 ↓↓ あの日

  • 渋滞

    Wifi使いに外来にきたら凄い人の数。 月曜日はいつも混むんだ。 立体駐車場を作るための工事のせいで 駐車場待ちが アトラクションに並ぶくらい並んでる。 なぜ臨時駐車場を用意しなかったのだろう? 病人がみんなバスやタクシーで来れるわけないじゃん。 やっぱりそういうことは健康な人は 分からないンダネ。 自分の身にふりかかってみないと 分からなンダロウナ。。 ↓ 初回盤Type-C[取寄せ]★イベント