• 母上のお誕生日✡*゜

    7/9(日) Maの母上の69歳の お誕生日でした✡*゜ 母上の相方チョコ♡ に ご挨拶 実はチョコは Bu姫が小2の時に Bu姫の弟として Ma家族とずっと 一緒に住んでました 7年前に離婚して 賃貸へ引越し 経済的に一緒に住める 賃貸に住むことができずに 母上と一緒に住んでいます だから チョコにとって 今でも Maはママ Bu姫は ねえね(姉) のままです♡ Bu姫は チョコに話す時は ねえ

  • お引越しテレビ(*˙︶˙*)

    今年1月に駅前に 体だけの お引越し済み 持病の腰で荷造りできず 生活必須アイテムの テレビがなくて(笑) Bu姫がレンタカー借りてて 翌朝 返却と言うので テレビ取りに Bu姫の運転で ドライヴ〰 今の自宅から 車で6分ほど やっぱし夜は暗いな〰 きをつけて 4分ほど走って あ! ミラー折れたままやったわ~ ((( ;゚Д゚))エッ!? おばあちゃん(Bu姫)頼むで! とMaが言うと あ!ライト

  • Bu姫とお出かけ♡

    Bu姫♡ 車の免許取れました~ 2月の終わり頃やったかな? (ほんまにボケてますネェw) やっとこ免許証もらいました✡*゜ 試験等に落ちてた 訳でもなくて のんびり寝坊w その度に暴言を 吐く母 (`曲´╬) お祝いに♡ Maの職場の近くの うずや さん まずはビールでカンパイ♡ うずやの 女将さんは 富山の滑川市の ご出身(*˙︶˙*)☆*° 生しらす お刺身 燻りがっこ と言う 大根のお漬物に

  • 娘 19歳 お誕生日

    可愛い かわいい ひとり娘が19歳になりました♡ Bu姫です。 親の都合で離婚して転校さして 夜勤もあり 独りの時もよくあったけど 悪させずに6年間 素直なまま♡ 勉強頑張ってネェ( •̀ᴗ•́ )/ カードもくれました(*˘︶˘*).。.:*♡