• 親子そろって同じお誕生日!そして頑張って作ったバースデーケーキ☆

    皆さん今晩は😊 今日は朝から激しい雨で、LAの道路が洪水の様でした!!雨が滅多に降らない所なので、水はけは悪く下水から逆に水が溢れてました💦 雨でも買い物に行かなきゃいけなかったので、雨の中運転していきましたよ😣💦 そしたら帰り道でちょっとスリップして怖かった😱😱 皆さん明日も雨☔️予報なので、くれぐれも運転には気をつけて下さいね!! さてさて昨日はジョンくん5歳のお誕生日でした🎂?

  • ありがとう(*´꒳`*)

    今日は愛犬チョコの誕生日🎉 うちに来た頃はこんな感じ(*´꒳`*) 早いもので あれから5年… チョコうちに来てくれて ありがとうね〜(*´꒳`*) 今日のごはんは特別だよ(≧∀≦) ササミと野菜入り誕生日スペシャル🎉 今日もユックリおやすみ〜✨ 明日 ケーキ食べようね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • のぶひろ49 - 49才、織田信長が死んだ歳になりました。

    満49才☆ 僕の平成29年の決意 満49才になりました。 僕のブログをご覧の皆さん、ぜひお祝いまたは豪華なプレゼントをお願いします(笑) いくつになっても基本、寂しがり屋のかまちょです☆ ※数え年だとすでに50才になってます 明智光秀に攻められた織田信長が自刃前に本能寺で舞った「幸若舞(こうわかまい)」の「敦盛(あつもり)」の一節。 「人間50年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり。一度生を得て

  • ☆ヒョン君2歳のお誕生日にジバニャンバースデーケーキ☆

    皆さん今晩は☆ 昨日はヒョン君2歳のお誕生日でした😊!! 2人目育児だと時間があっという間に過ぎてしまって💦、時が経つのが早すぎです! ヒョン君を産んだのが昨日のことのように感じます!! お誕生日当日は手作りジバニャンバースデーケーキでお祝いしましたぁ〜😆💕 ジャジャ〜ン!! 最近のヒョン君、妖怪ウォッチブームでございます☆特にジバニャンが好きなのですよ😊 なのでジバニャンケーキを作る為

  • Happy Birthday

    今日、無事に1才に なりました٩(≧∇≦)۶ しょこらおめでとう!! 1年あっという間だった! 最初の頃は玉ねぎ事件あったり、 猫風邪を引いたりしてその度に 病院に連れてったよね.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚ 玉ねぎ事件の時は ホントに申し訳ないこと しちゃったなぁって今だに 思い出せば泣きそうになります。 あれ以来、我が家は玉ねぎを 使わなくなったけどこれが1番安心なのよね。 猫風邪の時は

  • 帰宅 ☆ 止まない雨はない!!

    今日はお孫ちゃんちに行って、みんかでお寿司パーティしてきました。 義弟が明日お誕生日なのでそのお祝いも兼ねて…と言っても50才のおっさんですが…😥 でも、みんな楽しそうでなんと行ってもお孫ちゃんの顔を見れミルクもあげ抱っこもいっぱいしてきましたので大満足でした😊💕 ゆっくりお風呂に入ってきます😊 いつも読んで頂きありがとうございます😊

  • HAPPYBIRTHDAYこむぎ

    こんにちは(^^) お陰さまで、本日こむぎは4才のお誕生日を迎える事ができました(^^) 2ヶ月になる1日前に800gで我が家初の女の子として家族になりました♪ これは生まれて間もない頃ので、お母さんとチビこむぎ、黒い子と2姉妹で生まれました(^^) プレゼントはマロンとお揃いのコートとオモチャ♪ 着せてみました(^^) 似合うかな?……なんか、マロンの方が似合ってるね(^_^;) 新しい物好きの

  • 今日もだれかの

    最近あったかいですね~(*´▽`*) そういえば このスタンプ(´・ω・`) 自分が書いた中でもお気に入りなのですが このスタンプが使われた日は その日は誰かのお誕生日ということなんですね(*´ω`*) おめでとうございます(*´Д`)! 特別な日に使うスタンプ、うまくかけてよかったです(*´▽`*) それとLINEショップで 右横に関連スタンプでてくるんですけど おそ松さんがいるじゃないですかっ

  • Happy Birthdayコメント☆ありがとうございました(*^o^*)

    昨日はkenのお誕生日に たくさんのお祝いコメント☆彡 ありがとうございましたm(_ _)m ブログを始めて3〜4ヶ月ですが たくさんの方とお知り合いになれて 本当に嬉しい限りです…(*^o^*) これからもよろしくお願いしますm(_ _)m kenとのお誕生日は 『お誕生日プレート』でお祝いして いっぱい遊びました☆彡 チキンボールもミニケーキも 始めて食べるものばかりやのに バクバク完食‼︎

  • 「2月15日は大雪がよく似合う。」

    スキー場ではありません! "雪国"八王子にて 平成26年(2014年)2月15日 朝6時56分 2月15日は大雪がよく似合います。 僕が生まれた昭和43年2月15日も大雪でした。 が、昨日今日の大雪もすごかったです! 恐らくここ八王子でも過去最深の積雪でしょう。 大雪の日に生まれ、大雪の日に46歳になりました。 がんばります! ▼English(英文) I think that February