• 収穫祭🌾

    三連休最終日。 皆さん、いかがお過ごしですか⁇ 今日は娘の学祭に行ってきました😊 親元を離れて1ヶ月、しばらく振りの娘が案内してくれました! 娘達が数ヶ月かけて作った門。 発泡スチロールやら木材を駆使して、倉敷風な和のテイストに。 造園科学科の正門。 さすが本格的! 10時から配布される農大名物の大根もゲットしました。 こちらはチャリティーイベントで、今年は九州豪雨水害被災地域へ寄付されます。

  • 平成29年10月14日・15日 その1 長女の学祭に行くの巻

    10月14日は、長女大学で学祭があり最後のダンス発表という事で、パパさんとママさんとイヴ様で出発。 途中の土湯道の駅で一服 最近イヴ様は、カメラを向けるとわざと違う方を向きます。 パパさん『ニャ~オゥン』 向いた向いた 引っかかった(笑) イヴ様は猫嫌いです。 場所を変えて。 天気悪いからパッとしないね。 何じゃその姿勢は? 猫背(笑) ここからは少し山道にそれます。 そしたら お猿さん発見。 う

  • 学祭

    娘の高校の学祭に行ってきました😊 先生たちは見当たらず生徒たちに全てを任せて学祭を進行しているようで感心しました✨ 来場者が多く入場制限がかかる時間帯もありましたがとても楽しい学祭でした🎵 娘ちゃん、初めての学祭おつかれちん😊 ポチッとしてにゃあ🍀