• カワエェ~チャンミン&ブレブレユノ

    カワエェ~(≧∇≦*) カッコエェ~(´▽`) ユノブレブレ~(^o^;スマン チョンギレトル~(*_*; お~!ニラマレタ~(≧∇≦*) ユノ~サケンドル~♪ ノドは大丈夫か? あ~、ライブ行きたーーーい( ̄0 ̄) 以上、東方神起でした_(._.)_テヘ レイニーブルー 懐かしいね。 歌って欲しかったけど やっぱりムリだよね(▼∀▼)ヌハ 朝からフードを食べない悪い子そらです。

  • ヘビイチゴ?

    今頃? そらは見向きもしませんが( ̄∇ ̄) 一粒無くなってましたょ! ダレですか?食べたのは??? こっちを向く! なんてことは致しません_(._.)_テヘ 巨大そら母登場~(≧∇≦*) 暇なそら~ 寝てます(^_^) 寝顔(*´▽`*)カワイイね~♪ FNS 出番はまだかな(´▽`)

  • お風呂掃除にて・・・

    貴方が~♪?! ??? 貴方が~♪?! ??? 貴方が~♪噛んだ~♪小指が~痛い~♪ 。。。 。。。 って! お風呂掃除にて 蓋で小指を噛まれた? 挟まれ!出血!したそら母です! 地味に痛い。。。(▼∀▼)アハ 病院でも採血で痛い思いをしたと言うのに~ なんて日だ!⇦⇦⇦!!! 帰りにミニップで お買い物~(〃'▽'〃) やっと! 食べたかったアイスを買って来ました! スゴイボリュームだったけど

  • ただいま~♪♡♪

    ドームに行く前に こちらで軽い食事を~ そら母はキャラメルバナナホットケーキ! 娘は⇦⇦⇦無事に行けました! オムライスを食しておりました(´▽`) 大分早い夕飯?⇦⇦ここで紅茶なんぞ飲んでしまった(^o^; 後でトイレに行きたくなるとは。。。 ドームに着いて11ゲートへ 荷物検査などし~ チケット貰い~ 席を見る~ (´▽`)(^_^)(〃'▽'〃) マジか! アリーナ席のEグループ 柵の前から

  • 今日はライブだと言うのに

    薄ら頭が痛い!重い~ 中身空っぽだけど~ヾ(o´∀`o)ノ 朝の薬は飲んだので、お昼食べたら ノーシンピュアでも飲んで そらをトリミングに預けて そのまま行ってきまーす(^_^) 娘は咳が出て苦しいとか(^o^; 困った親子じゃ~(´▽`)アハハハ~ 最早・・・笑うしか無い。。。 いつもと違う顔の???そら母を じっと見るそらでした(≧∇≦*) ソンナニ、バケテルカ? ドコイクデスカ? ちょ

  • 今頃、見っけ~!

    近くのコンビニには無くて ヨーカ堂に行って買ってきました(^_^) 残りわずかでした( ̄∇ ̄) いゃ~!カッコイイね~(〃'▽'〃)(≧∇≦*) 月曜日が楽しみです(´▽`) が 一緒に行く娘が… 風邪を引いたみたいで。。。 大丈夫でしょうかね(▼∀▼) イツモ、マノワルイ…ムスメデス(*_*) あっ、人の事を言ってられない。。。 昨日、ドッグランでそらに 痛い足に 激突されましたil||li

  • 11月22日発売

    また本棚がキッチキッチになる~(〃'▽'〃) 嬉しい喜び\(^o^)/

  • 2L・・・

    ジョイフルでそらの洋服を~(^_^) ・・・・・ ・・・・・ ????????~ 最初にLサイズを着せてみた。 が(▼∀▼)アハ~ン・・・着られん・・・ そして そら母が 手にしたのは・・・ 2L。。。(◎-◎;) そんなに。。。 太ったの(*_*) そらぁ~~ そら母の膝も可笑しくなるゎ~( ̄0 ̄) ブログのタイトルを 変えた方が良いかもね(▼∀▼) 巨大マルチーズそら~ ダイエットを始める!

  • ペンライト届く♪

    待ち遠しい~\(^o^)/ 足痛たぃ~~~(*´∀`*)ノ 来週また、打ちに行くか~( ̄∇ ̄) お散歩行こ~ですょ! はいはい! 痛いけど ゆっくり行きましょうね~♪ では、また_(._.)_

  • 違いの分からない大人

    東方神起のCD 今回はBlu-rayのDVD付き 観たんだけど・・・ 普通のと・・・ 何が違うのか・・・ ? ? ? ?・・・ そら母には・・・ 分からん( ̄0 ̄) 確かに?キレイなのかな? と 思うくらいです( ̄∇ ̄)アハ 違いの分からない大人でした。 そらを捕らえろ!(▼∀▼)ニハ このも~ふで! 捕りゃ~~~(≧∇≦*) アハハ~捕れたぞ! そら~、こっちだよ~( ̄∇ ̄) 暴れてます(≧∇≦

  • チューハイ♪

    今日で仕事を辞めた?⇦⇦⇦ホントニ、ヤメタカ?! お義母さんと缶チューハイを 半分こで お疲れ様~♪の夕飯(^_^) イチゴ味~♪ ユノの好きなイチゴ~♪♡♪イチゴ♪♡♪ あまおう~♪ アルコール4パーセント! なので、ほとんど炭酸ジュース(≧∇≦*) でも美味しい(〃'▽'〃) イチゴの香りが♪♡♡♪ CDに付いてた 下敷き~( ̄0 ̄)ど~する~(▼∀▼) 飾るか~(◎-◎;) 違う物が欲しか

  • CD&DVD届く♪

    早くも届きました\(^o^)/ ユノ~♪ チャミ~♪ 残念な?!事に???チャミ~(≧∇≦*) やっぱりユノは来ない~( ̄0 ̄) 中を少々♡ 光が入ってしまったけど 相変わらずの格好良さ~(≧∇≦*) 短髪チャミ~(≧∇≦*) 今のうちに拝んでおきましょ(*´∀`*)ノ 二人揃って(^_^) これは・・・・・ ⇧⇧⇧ 昭和な理髪店に有った 髪型の見本ですか?( ´艸`)プフフ ⇩⇩⇩ ( ´艸`

  • Mステ

    やっぱり~ お家でしたね~ 行きたかったですよね!!!みなさん! 始まりました! やっとですね! 長かった~ はい!ブレブレ~(≧∇≦*) ユノや~(〃'▽'〃) お~!二人だ(≧∇≦*)(≧∇≦*) ん~いいね(^_^) ナイスショットチャンミン(〃'▽'〃) またまたブレブレ~(≧∇≦*) お~!ユノもナイスショット!!!(〃'▽'〃) はい!ヨロシクです(*´▽`*) きっとまだまだだよね(

  • Mステ

    一応 応募は したけど。。。 きっと・・・ 若い子だけだよね行けるのは。。。 おばさんが映ったら 見映えが悪いもんね・・・(▼∀▼) でも、生ユノとチャンミンに会いたいな・・ 。。。 。。。 若いって・・・ いいなぁ~~~~~~( ̄0 ̄) おばさんは・・・ テレビの前で 胸トキメカセ! 大人しく?! 見るんだ~~~( ̄∇ ̄)アハ 取り敢えずは 水曜日を楽しみに?! 待ちます(^o^;イチパーセン

  • 格差

    東方神起とJYJ JYJ・・・ そら母はユノやチャンミンと同じくらい ジェジュンが大好きです(#^_^#) いゃ! ユンジェが大好きでした(〃'▽'〃) あっちじゃなくて?! 自然に仲が良い姿がね(^_^) ジェジュンが残ってくれたら・・・ と、いつも思ってました。 離れてから JYJの事は気にもしてなかった。 でも、ユチョンが色々やらかすので イヤでも目に入る。 ここだけの話 初めからユチョンは

  • 相変わらず忙しいね♪

    休む暇は有るのかな?! 収録ですか(〃'▽'〃) ユノ、足少し細くなった?!(#^_^#) 2年経っても変わらないし 若さを感じる~(´▽`) そら母。。。 2年。。。 それなりに。。。 。。。 フケタ。。。(▼∀▼)アハハ 早くCD頼まなくちゃ! Bluーray付のをね! ⇧⇧⇧一枚もないのでBlu-ray! 息子がデッキを買ってくれたので 活用しなくてはね!ヾ(o´∀`o)ノ 早くしないと!無

  • 自分の顔で遊んでみた!

    娘にLINEを送ろうと 写真を撮ったら 変な所を押してしまったらしく 見たことの無い機能が~ 初めて触る~ ヒドい顔のそら母~(≧∇≦*) これは・・・ヒドすぎるね(@^▽^@) 泣いてみた。。。 そらには加工を~ キラキラと星空か雪みたい♪ 可愛く撮れたのは 見せまへん_(._.)_テヘ 顔バレバレ~ いゃ~ん、バレタ~ヾ(≧∇≦) って、これはチャミ♡♡♡ そら母。。。こんなに可愛くないわね(

  • 朝から東方神起♪

    何の番組? ん~何だっけ(〃'▽'〃)エヘ やっと日本のテレビに出て来たねヾ(≧∇≦) 先ずは、ご挨拶♪ お~、日本語うまいじゃ~ん(≧∇≦*) はぁい!大事ない事は3度言う~(〃'▽'〃) 次は! 大事ない事は3度言う~!( ´艸`) お疲れャンミンチ♪ またまた、大事ない事は3度言う~(≧∇≦*) 大事ない事は2度言う~(´▽`) そんなこんなで、約2年! やっとだね! ライブツアーだ~♪ !

  • ライブが!

    始まるよ! 最初は札幌! 飛行機キライだけど 行きたいな~ヾ(≧∇≦) 東京ドームは11月と12月にある! どれか当たらないかな~<(_ _)> と、こんな時だけ!カミダノミ!♪ この時を待ってたよ! 2人並んだ姿(〃'▽'〃) 今日は 日本に来るらしい~ヾ(o´∀`o)ノ 会えないけど、やっぱり嬉しいのよ~♪♪♪ そら散歩の空 怪しいけど、雨は降りませんでした(^_^) たれも居ないお散歩~

  • お帰りチャンミン

    今日はチャミの除隊日! 約2年、お疲れ様~(^^) 隣はSJのシウォン 2人ともお疲れチャンミン( ^o^)ノ 今頃は何をしてるのか~ ユノと会ったかな(^^) 早く2人の写真が見たい♪

1 2