• make up with...

    出会った時から決まっていた。 スタンドテーブルに向かい合い、 巧みに視線を上下に動かす 君の瞳を見た瞬間。 それを僕は受け入れたから。 君はそれを知っていて、無理難題を吹っかける。 銃口を突きつけられたか弱き存在。 振り払う勇気があれば、君を失う強さがあれば… 秋の風に吹かれて、 波は過ぎ去りし思い出を攫って行く。 君のいない僕はもう存在しない。 たとえ君が今消えたとしても。

  • 完全なる躁転!

    大きなお買い物をしちゃいました。どうしてこんなのを買ってしまったのだろう? 妻子ある男性に恋しちゃってます。危ない!危ない!熱が冷めない。 予定表ががっちり埋まってる。 とにかくよく動く。身体は疲れてきた。 睡眠時間、短し。 いろんなことに気が散る。集中力がない。 よく喋る。喋る。喋る。 しかし、自分で止められない。 とうぞ。また潰れませんように!大きな鬱が来ませんように!祈る。

  • 『耳をすませば』より感じたこと

    こんにちは😄 ハンドメイドブランド名 【Kawaii子】 を掲げている、 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 夜急きょ『耳をすませば』が 観たくなり、 観ましたワラ" しずくと聖司くん 最高に素敵なキャラですよね✨ 二人とも『夢』を 追う姿、 自分を試す姿 なんとも、 応援したくなります 私も、 今は仕事が他にあって、

  • お気に入りの本にはもう出会いましたか?

    本=出会い ちょっと昔話 辛い辛い学生生活。。 「どこかへ消えちゃいたい・・・」 そう考えていた日も少なくはありませんでした。 話すことができる人はいましたが、 到底、友達と呼ぶには程遠い人でした。 そんな悲しい生活の中で 出会ったのがこの本。 ・ ・ ・ ・ ・ 『グレート・ギャツビー』という本です。 大富豪の一途な恋の物語。 実写化もされています。 映画『華麗なるギャツビー』予告編1【HD】 

  • ある春の物語。

    穏やかな時間が愛しく思える今日この頃。 あの日々が嘘の様に、時は緩やかに流れる。 激しい感情を見せる事は、決して恥ではなく、 むしろお互いを理解するための重要な過程。 そのことにあと少しだけ早く気付けていたら 君の答えは真逆だったのかもしれない。 あくまで結果は違うわけで。 君と僕の飛行機グモはどこまでも平行線。 夢で会える日も減って。 穏やかな風が、僕を通り抜ける。

  • 多摩川の河川敷

    「彼についていくわ。」 君はそれっきり、僕の前から居なくなった。 河原で何を話したか、 緊張していた僕は何も覚えていないけど。 河原を走る少女に、 あの日の君を重ね合わせる。 僕がもう少しだけ大人だったら。 いつもその繰り返しだから。 だからきっと、君はきっと。

  • 亦の心に愛は宿る(blowin'in the wind)

    わたしがいつでもあなたを想っていたとして、 報われるとは限らない。 あなたが私を想っていたとして、 私がそれに応えられるとも限らない。 そんな馬鹿な事ばかり、気持ちに焦りが募るのは きっとアレのせいなのね。 「一番大切なものって何?」 失いたくないものって。 私には解らない。『わからなかったわ。』 北から風が吹く寒い夜、 厚い毛布に包まりながら 窓から見える夜空を見あげていた。 わたしの肩を抱いて

  • サクラ草

    「風が吹いたら…」 君はそう寂しそうに言うけれど、 ヒラヒラ舞うレースの様に 素敵なその姿が僕にはとても嬉しくて、 思わずにやけてしまう。 春の訪れと共に、 ヒラヒラ舞う蝶たちが 絡まり合う恋の季節に。

  • 『彼』

    うっかりLINEを開いてしまった ということは『既読』が付いてしまったということ ブロック外したこと、分からないはずなのに、彼は何をしてるんだろう でもこれで、ブロック外してあることが分かってしまった バイクで海でも行ってくるって… 何を思ってLINEを入れてきたのだろう またブロックをかける、その選択肢もあったはずなのに、できなかった 「海の写メ送るね」 それを楽しみに待った 海…すごく癒される

  • 「あなたの事が好きだから」 願っていても届いているのか分からずに それでもあなたを知りたくて 中途半端な言葉をかけた。 春を待つ、蕾のような僕の心は 草の霜に隠れた本当の心は あの空の向こうに見える君の心は

  • 早めのバレンタイン♪(_ *¯ㅿ¯)_

    早めのバレンタインを彼と一緒に過ごしました。 今週の土曜日から、私が愛知から東京へ会社の研修で約一ヶ月行ってしまうから(´・ω・`;) 14日は、彼が忙しいから、 会えるかも微妙だったので…… 付き合って、もうすぐで6ヵ月。 毎週金曜から日曜まで彼の家で過ごし、 幸せです。 以下は、手作りのフォンダンショコラと、 手作りのティラミス、 高島屋で購入した苺チョコ。 全て美味しかった(*˙ᵕ˙ *)♪

  • spring season

    「クマのぬいぐるみがかわいいですね。」 僕は勇気を出して、声を掛ける。 「そうなんですよ。」 君が笑顔で返事をくれたから、僕の心は満たされた。 「君の名は?」 愛くるしい君の笑顔が見たくて、 僕は必死で、ほんと必死に言葉を探す。 そんな僕を見透かしたかの様に、笑顔で答えてくれる。君は本当の天使かい? 描いた夢を形にする、明日が待ち遠しくて、 君が輝く、未来が愛しくて胸が熱くなる。 あの花が咲く日を

  • 手繋ぎ理論

    ちゃす ちゃす がんばれわたし よしがんばるぞ? とある後輩と恋バナで盛り上がっていた。 元彼との体験談の話で 元彼が手を握ってきてどうしたんやろう?ってびっくりしたそうな。 んでこっちは力入れてへんからポスッポスッて手紙落ちるわけで この人何がしたいんやろう?って思ってたっていう体験談を聞いてびつくらした。 付き合ったら手を繋ぐ概念がそもそもないって、、、!! 付き合ったら手を繋ぐってことを知ら

  • クリスマスの想い出

    ここ何年、クリスマスは自分には関係ない日になってしまった。 子供が小さい時は、 ケーキを買って、デパートにプレゼントを探しに行ったけど・・・ もう遠い話しよ。 でも、オバサンになってからも恋をした、 偶然じゃなく、出会いは必然的だと、、、、 一緒に年を重ねて行こうと思っていた人が、 難病に罹り、2010年に亡くなってしまった(>_<) まだ引きずっているけど、後には戻れない・・・・ 病気になる前は

  • 恋と美✨

    こんにちは。 Royal REWARDの橋川です。 12月の一大イベントと言えば? そう!!クリスマスですよね 皆さんクリスマスと言えば思い浮かぶのは プレゼント?ご馳走?キリスト?サンタクロース?イルミネーション?恋人?? それぞれに思うことはありますが今回は 「恋と美の関係」についてお話をさせて頂きますね。  ちなみに、今は恋愛してないから関係ないとか思った貴女! 最後まで読めば恋愛しなくても

  • 初めまして

    夜遅くにこんばんは! ブログ始めてました。 こんな恋してみたいという理想のデートや個人的な理想の選択など綴っていきたいと思ってます(^^) サラッと読んで頂いて構わないですのでちょくちょく立ち寄って下さい!(´∀`)

  • 思い出の失恋ソング

    こんばんは いつもブログ更新の時BGMとして 曲を流してる 今日はYOUTUBEで泣けるJ-POPってやつを 流してるんだけど、 懐かしい曲が多いね 思い出す甘酸っぱい初恋と 涙が枯れるまで泣いた別れの時 好きな人ができたときに何時も聞いてた大塚愛 失恋すると倖田來未に励まされて オレンジレンジで前向きになれた あの時聞いてた曲はすごい覚えてる 青春の曲なんだな~(^-^) 今日は眠いからここまで

  • 育児サークル

    こんばんは。 感謝しています☘ 今日は月に2回ある育児サークルの日でした!✨ 月に2回しかないけれど、私はこのサークルが大好きなのでサークルの日が待ち遠しい程です(笑) 実はちーぼーには、このサークル内に好きな女の子がいます(* ´ ェ `*)♥ 1歳だからと侮れません!! 一丁前に男の子なのです(*˘︶˘*).。.:*♡ それまでは、ママ!ママ!とずーーーーっとべったりだったのに、その子を見つけ

  • 恋は仕事をはかどらせる?!

    AM9:00っを知らせる鐘が鳴ると 今日も朝礼が始まる。 朝から元気に挨拶するような社風ではなく 毎日静かに行われる。 こうして同じ環境の中にいると 慣れがダレへと変わっていって 入社当時のキラキラした自分が枯れていく メイクや髪型もそうだけど手を抜くと その日一日のモチベーションが低いまま上がらない んでどんどん老いていくのかって考えるとゾッとしちゃう そんな中でキラキラしてた自分を取り戻すのに

  • 42日目(今宵満月と申したか)

    今日は特に実践していないので 大大大人気のレビューコーナーをやっていきたいと思います。 漫画ばっかり読んでる気がする。 昨日の漫画紹介で それでも僕は君が好き 感想の続きなんやけど これ読んでて思ったのが人生やっぱり金だなって思うシーンが何回かあった。 大人になるにつれて男としてのステータスの一部で金って必要不可欠。それどころか最低条件らしいです。やさしい人やいい人じゃ相手にされない世の中です。

1 2