• 屋根の雪が落ちたので

    スコップとママさんダンプで除雪しました。 除雪機は、あるんですけど私は大雪にならないと旦那さんからの使用許可が降りませんので(笑)砂利など飛ばすと危ないからと言う理由で。 少しの量と少しの時間でしたが、汗かきました(´Д`;) 前回のブログで、うずら卵の15個分を産みましたが、第2波がきましてバナナ1本分がさらに出ました。お腹ぺたんこになって体も軽いです(*´ω`*) ホント出すって大切!\\\(

  • 突然の固定電話

    リビングのストーブの周りが私の指定席。 ダラダラとしてたら電話が鳴りました。 そう、旦那さんが私が寝室にて寝ていないか!たまにcheckが入るのです(笑) 多分だけどー(-ω-) 昨夜は、便秘薬を飲んで寝たからなのか腹鳴りも酷かったです。 お腹に何か住んでるのか?悲鳴をあげてました\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!! 排便は、うずら卵が15個くらいかなー。 産みました。 今日も、お弁当

  • 切れてんのか!!!!

    今日も、ダラダラと過ごしてしまいました。 娘帰宅。 トイレに入りウォシュレットのビデをポチッ !!!!!!! 水圧は、強くはありませんよ…水流が触れただけで!!!!!!! 切れ痔?すそ切れ? おすそ付近前にも切れた事は、あるけど再発? 太っっいうんこ💩したわけでもないのに、何この痛み!! 思わず声が出そうでした(~_~;) 誰か、しっかり縫い合わせて下さいm(_ _)m