• WIN!! ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    こんばんわー🌠 やりましたー!!!!! reds⚽2ndステージ優勝🎉 今年のレッズは違うぞー😆この勢いで年間優勝😀だよねウリ坊🐗😉💕 それでは本日の験担ぎメシ&優勝メシをご覧ください🙋 ⚽験担ぎ😉にこちゃんライス⚽ 勝利を祈願して"にこちゃんライス"にしました‼ チキンの代わりにベーコンを使ってレッズだけに真っ赤なケチャップライスでオムライスにしました‼ さて、勝利の女神は微笑

  • ふぅふぅグラタン💨

    こんばんわ✨ 今日は暑かったですねー😓 季節の変わり目、体調管理には気をつけないとです😣 今日は暑かったので晩ごはんどうしようかと迷ったのですが··· 『最近グラタン食べてないな~』というウリ坊🐗のつぶやきですでに具材を用意してしまっていたので、暑い日でしたが熱々グラタンを強行しましたwww というわけで‼クーラー効かせて召し上がれ😅 🐻本日のMENU🐻 *ふぅふぅグラタン😵💨 *

  • 再び

    昨日は秋が深まる話をしたばかりなのに💦 今日は32度の真夏日 暑い中の作業になりました。(;'∀') 夏に逆戻り~ 朝の収穫、調整して野菜を 今日は直売所はお休みなので農家マルシェへ出荷! 台風前に植えた秋大根の種も雨で流れてしまって芽が出なかったので 今日はリベンジ! 19メートルの高畝ベッドを12本 2条植え! 暑くて汗がすごく流れました。 無事に発芽することを祈りながら… しかし・・・明日