• 自給率ゼロ目指します( ´θ`)

    昨日近くに寄ってきたジルのクチなんか臭いするね! とクチを開けると歯の隙間にうんさんが(//∇//) 花の植え替えをしてるのに邪魔しに来ないしなんで?と思ってたらちゃんとご飯をあげてるのに ( *`ω´)だったら自給自足生活する?暫くしないから信じてたのに開き直りか( ´θ`) この後3時間は面会謝絶だよいつになったらゼロになるのか〜 やるならバレないようにやってくださいね(-.-) お手入れのい

  • 食糞…

    テーブルの上を気にするようになりました 片付けないと…(^^; と、それは良いのですが、 今日遂に目撃してしまいました 「食糞」!!! どうみてもいつもの半分の量のウンチョス💩が。 あっと思ったらパクッて( ;∀;)/ 間に合わず。 それは昼の事でしたが 夜も何やら半分ウンチョス💩さんが。 こちらは奪還(笑)成功しましたが 全体量なのか食べられた後なのか… ずっと見ていられるわけではないので