• オーダー注文について

    ※2017.5/22 更新 こんばんは、SAYAです。 オーダー注文のことを書こうと思います! ※上の写真は¥3800のオーダー注文品です。 (Mサイズ・イラストなし・ハート型ミニプレートあり) CHISAYAに オーダーしたい!と、なってくれた方は ●イメージ(プリンセス風などザックリでOK) ●色合い ●形(タワー・ケーキ・フラワーアレンジ etc...) ●予算(基本¥1500~)※メモスタ

  • 初の試み

    こんばんはSAYAです。 初の試みというのはですね わたしたちのマカロンタワーは 基本的に大きめサイズだったんですけど 小さめの 15cmマカロンタワーを作ってみたんです。 ※作業場で撮影のため背景は隠させていただきました。 直径3cmの小さめマカロンで ノーマルマカロンタワーです^^ このサイズかは分かりませんが この3㎝のマカロンを使用した 20cm以下のマカロンタワーの販売も 考えているので

  • 桜トピアリー

    こんばんは、SAYAです。 今日は作業日だったので新作が出来上がりました! SNSにも投稿してしまっているので 被っちゃうのですがご了承ください^^ 季節ものシリーズの CHISAYA~春~です。 大きな桜の木をイメージして。 下のマカロンは桜の花びらが散ってる風に… なんかピンク、ピンクしていて なにかが足りない気がしたので 蝶々を紙粘土で作ってしまいました! プリザーブドフラワーもマカロンにあ

  • profile

    紙粘土マカロン作家 ~CHISAYA~ 主婦のCHISAとSAYAが 2人でハンドメイド作品を作ってます。 ネット関係はすべてSAYAが担当しております^^  CHISA              SAYA ●きっかけ● 始めるきっかけは私の結婚式。 結婚式の準備でマカロンタワーを作製。 作ってるときが凄く楽しかったのと こういう装飾品を忙しくて作れないプレ花嫁さんのために 自分たちが出来る事はマ