• あなただけを見つめてる!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ あー 何か 疲れとるー。 まとまった 睡眠が欲しいっ!! 2日くらい 眠り続けてみたい!! 今の かーちゃんには とても とても 無理な話ですが 重い体を 奮い立たせて 必死になって 働くのは 夢のため。 坊っちゃんが 走り回れる お庭が欲しい! 坊っちゃんの 全速力を 見て見たい! 坊っちゃんの 笑顔が見たい。 坊っちゃんの はしゃ

  • 撮影時期: 昭和60年代、たぶん18歳か19歳。人はみなナルシスト

    たぶん18歳か19歳。ティーンエイジャーの僕のぶひろ。(撮影時期: 昭和60年代) 僕が 18歳か19歳の時の写真です。 昭和60年代に撮影されていると思います。 人はみなナルシストです。 断捨離をしているとこういった自分の昔の写真や 思い出の品が出てきて、感慨に浸れます。 と同時に、未来への決意が湧いてきます! ▼English(英文) Probably this old picture is