• 今はなき

    昨日TVで元サッカー選手の石塚さんがバルセロナに移り住み、うどん屋🍜を営んでいると放送されてました。 サッカーは詳しくないのですが😅 どこかで聞いたお名前😲 そうだ💡奥様は米田有希さんだ😌 米田有希さんと言えば今はなき『雑誌』 mcシスターのモデルさんだったような✴ 当時は物凄く華奢で個性的な顔立ちで他のモデルさんとはまた違う魅力を醸し出してました❗✴ それがいまやお子さんが3人?もいる

  • 小学二年生…休刊

    こんばんは。 テレビのニュースで取り上げていますが、雑誌の小学二年生が休刊するそうです。 これを聞いてびっくりしたのですが、 小学三年生~六年生までは既に休刊しているそうですΣ( ̄□ ̄)! 昔は小学一年生の雑誌には、コスメ関係の付録は付かなかったのに、最近では色んな小学生の雑誌に付録として付いています。 私の少年期には、小学一年、二年位までは時々見ていましたが、三年生からは 「少年ボンボン」を見て

  • 応募していたALBA.Netプレゼントの景品に当選。

    昨日昼過ぎに部屋でネットを観ていると次男が「お父さんピンポン鳴ってるよ」と。 玄関に出ると荷物の配達でした。 見ると応募していたALBAプレゼントの景品でした。 景品はコインマーカーでした。 帽子のつばに取り付けてマグネットで取り外しできるタイプでした。 今まで500円玉を使用していましたが7月30日にホームコースでゴルフなので、これを使用したいと思います。 チョコチョコとネットでプレゼントに応募

  • ゴルフルールの本。

    2016年03月25日 家に帰るとちょうど注文していた荷物が届きました。 ネットで注文していたゴルフルールの本。 30年ぶりぐらいに購入しました。 ハンディーサイズのゴルフルールの本はイラスト付きなのでわかりやすそうです。 少し読むと『ニアレスポイント』の文字が、昔は無かったのに色々とルールが変わっていそうです。

  • 当時の偏向報道や印象操作はすごかった

    これが、民主党を与党に押し上げた最大の理由。 そして、自民党を与党の立場から野党の立場へ転落した最大の理由。 お互いの立場を逆転させた最大の力。 それは、テレビや新聞の雑誌や本。マスメディアの力。 そして、その頃の自民党。 調子に乗っていた訳ではないとおもうのだけれど 非常に警戒心が無かったと思うんだ。 人気絶頂の人達が野党になるなんて事。 党内の人。誰も考えていなかったと思うんだ。 警戒心が無か

  • 【雑誌】THE 21:仕事をすぐやる人になる方法

    ・同じお金と時間を使うのなら出来るだけ違ったものに触れる ・先読みすることで一時的な感情に溺れない ・マイナスの出来事に感情的に反応しない ・自分の好敵手を意識する ・すぐやる、必ずやる、出来るまでやる ・姿勢を正せば仕事と人生はうまくいく ふむふむ φ(。_ 。)

  • 珈琲ベストアイテム

    珈琲ベストアイテムという雑誌・・・ではなくムックです。 ムックって何? 雑誌じゃないの? 雑誌とムックの違いを調べてみたら 本のBOOKと雑誌のMAGAZINEをミックスしてMOOKだった。 なんとなく違いがわかったような気がします。 珈琲のムックでコムックとは普通は言わないでしょうが 長い名前は略したくなります。 コーヒードリッパーとフィルターだけで30ページ以上こんなにあるのかって程 紹介され

  • 紅緒の大学の唐揚げ丼はイマイチ

    1月の英検に向けて、また勉強再開しようかとふいに思った紅緒です。しばらくずっと勉強を離れて、いい加減に授業を受け、漫画をたくさん読んで、運動する習慣を取り戻す毎日を過ごしてきました。なんかもう勉強しない日々も、もう十分かなと満足した...。また意欲がわいてきたぞ!1〜3月は編入先の専門科目をもう一度勉強しなおす期間であり、こう逆算してみると英語をじっくりやれるのは今だけですよね。うん、やらなきゃ。

  • 日経おとなのOFF

    日経おとなのOFF2015年11月号を書店で見かけて 表紙のコーヒーがとても美味しそうだったので買ってみました。 最高においしいコーヒー飲みたくなります。 表紙を眺めながら、時々ページをパラパラめくりながらコーヒー飲んでます。 じっくり読むのはもう少し先になりそうです。 表紙の円すい形ドリッパーはどこのメーカーのものなのか気になって ページをめくっていますがよくわかりません。 いい香りが漂って来そ

  • ウエディングフォトツアー専属“イケメン”カメラマン

    ハンガリー地元雑誌掲載 このプロジェクトを支える一人、イケメン・ファッションフォトグラファーのオラー・アッティラ! ブダペスト在住のアッティラは、ハンガリーの地元ファッション雑誌「Dreams」の表紙の担当だけでなく、世界的にも有名な「elite monde」でも写真提供をしています。 雑誌インタビューの中でも彼の仕事に対するポリシーは「チームワーク」と断言するほど、とても柔軟な行動をしてくれるカ

  • 万能選手カビ取り剤が負けた日

    普段早起きなので、休みの日も早く起きて家中これでもかっていうくらい掃除をしたいのに、いつもいつも起きられない。起きても決まって二度寝しちゃう、onとoffの切り替え上手なひなたゆうです、またまたこんばんは。 ブログ更新していたら、珍しく私の横にペットが。 スカしたくさいワンコです。 ここ数日掃除サイトを見てたので、今日は実践してみようかなと。 その前に、プラゴミ捨てて洗濯です。そういえば土曜に洗濯