• 共通の趣味

    テニス教室で何人か新しい知り合いが出来たけど その中で1人漫画とかが好きで趣味が合う人がいた! 大人になるとあんまり趣味の合う知り合いとかが出来ないから嬉しいなー その人は最近、鹿児島から引っ越してきたらしいんだけど ネットカフェで漫画を読むのが趣味らしくて よく鹿児島のネットカフェに行っていたみたいだから ネットカフェの話で盛り上がった! 地元のネットカフェもおすすめしておいた! それにしても、

  • 犬を飼いたくなった

    昨日再放送で結婚できない男がやってて、なんか懐かしかった! もう放送してたの10年前?とかなんだなー いつも再放送で見てる気がする。結構やってるイメージ! 阿部寛が主人公なんだけど、本当に役にあってる。 いい人なんだけど、少し変わっててこだわりが強い感じ あんな感じの人いるよなー、結婚しない人生もいいと思うけど なにより出てくる犬の演技がすごく可愛くて!! 何回見てもすごい!犬って頭いいなーって毎

  • 最後の10日間 その3

    週末になった。 いつもなら遊びに出かけていたがもう来週にはご家族が引越してくる。 タカシの荷物の整理もだが 新しい家に用意しなくてはならないものもある。 洗濯を終えてホームセンターやリサイクルショップなどあちこち一緒に行った。 家族と一緒に住むことをわたしも喜んでいたのに・・気持ちではわかっているのにタカシが新しい家の品を一生懸命選ぶ姿は夫・父親の顔になっていた。 当然な事・・でもそんな現実が心に