• 7月23日イヴ様、自宅でのシャンプー その2

    乾かす編です。 イヴ様ちゃんと我慢したから、洗い方終了 うちにはトリミング代がないので、ピアノの椅子が乾かす場所。 濡れた頭から。 ママさんが、ドライヤー担当。 パパさんは、ブラシでブラッシングして綺麗な白毛をトリミング。 実は、この左側に大好きなおやつを見えるように用意しています。 おやつにつられて頑張るイヴ様なのです。 やっと終了 別のおやつを用意。 なぜかにらめっこしてすぐ食べない? なんだ

  • 一服

    今から某大学の進学説明会に参戦します。 その前にDOUTOR COFFEEで一服 いやはや、先程職場で発注してた賞状のサイズが違うー と、言われ急いで文房具屋に走りました!! 雨の中ッ!!⁝⁞⁝⁞Ϛ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜☂⁝⁞⁝⁝ ←ここ大事 発注したのは私だけど、何回も確認したし、 Goサイン出した上なんだけどー💧 で、上司に相談!言質も取ってるし履歴もあるのを報告 まぁ、いつもの文房具屋が