• 相変わらずのゴミ捨てと捕獲。

    おはようございます。 朝から警備に行ってたたまちゃんですが ゴミ捨てに出た私に 捕獲されました(笑) 暗闇の中を 『チリンチリン』とw 捕まると不機嫌な顔してました。 すまんね。 でも寒いしね。

  • 私を見て。

    ラストコップの録画見てた。 『そとに出たい』 と訴えるたまみを無視してたら めっちゃアピール。 唐沢寿明との、コラボ実現w

  • 大丈夫??

    魚を出したら やっと食べてくれました。 が やっぱり疲れているのな。 またすぐ眠りにつきます。 たまちゃん心配だよー。

  • よその子も心配するのね。

    この前、録画してたテレビを見てたら たまちゃん興味津々♡ 子猫が出てきて 『ミャーミャー』鳴いてて 心配になったのかテレビの裏にまで回り込み😸 よく、まちるだの兄妹達がテレビの裏に隠れて遊んでたから勘違いしたのかな?? 久しぶりにママらしい一面を見せてくれました♡ ファイトやママン♡

  • たまみと発泡スチロール。

    明日雨ってほんとかしら?? 帰ってきて窓を開けたら 日向ぼっこに迷わず行きました😸×😸 大好きな発泡スチロールに一目散!! まちるだは中に入るのが好きですが たまみは上に乗ってカリカリします その結果。。 いや、付いてるから、、、 それよ、それ。 もぉーーー 可愛いんだから♡

  • 母は強し。

    まだ子供たちが みーーんないた頃 たまみは授乳に大忙しで。 やっぱりよく出るおっぱいがあったようで みんな代わる代わる 場所取りしてたなー あのころがなつかしー。 たまはホントに子育てに一生懸命で あの姿を見てから たまのこと もっともっと 愛おしいって思ったよ。 これからも たまみもまちるだも ほかの子達も 元気いっぱいに過ごせますように!!

  • 戦利品。

    たまちゃんがうちに来てから やっぱり今までノラ猫だったせいか 狩猟、、、 やってたのね! たまちゃんの戦利品 小ネズミ2匹 小鳥3匹 瀕死の状態で持って帰ってくる 自慢げ。。 いやいや、迷惑よ 鳥やねずみには申し訳ないことしたけど 瀕死のまま外に逃がしました 生きのびてくれよと願いをこめて。