• お隣さんのマフラー。

    日曜日。 隣の子供達が遊びに来ました← 「ネコちゃんと遊ぶ〜♡」 とちょいちょい日曜日に遊びに来ます。 うちにはまだ子供が居ないのですが 遊びに来てくれます(o^^o) 隣の子達はネコちゃんと触れ合う時間が楽しいらしい。 うんうん、楽しそう!!と思いながら目を離した隙に上の様な事に(・ω・) あら、たまみ。 あんたいつからセレブになったの? とツッコミ入れそうになりましたwww え?毛皮?? キツ

  • ボワっと。

    昨日の朝は 短めのシッポをボワっとさせて帰ってきた たまみさま🐱 今日は5時半に出掛けたのに まだ帰ってきません、、、。 何やってるんだか┐('д')┌ 私が仕事だったら またまた締め出しくらうところですが(´・ω・`) もー、3時間経ってますよ〜🐱

  • すげーな、たまみ。

    昨日、まちるだが可愛い顔してたので 今すぐ写真撮らなきゃ📷*°!! と思ったのですが 充電中でケータイ手元になく 近くにあった旦那さんのケータイで 写真を撮りましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) が、しかし昨日撮った写真は これではありませんが 旦那さんが以前撮ったと思われるやつが ギャラリーにありませたので それを拝借(笑) たまちゃーーん! 疲れているの?? 画像悪いけど 凄い体勢だね

  • まちるだの気持ち。

    どうも、まちるだです。 昨日はママンが警備に出掛け 全く帰って来ず心配しまくりました。 ママンが出掛けてる間 わたしはひとりで寂しかったです。 だからテーブルの上で 暖房に当たりながら寝ようと思いました。 でもやっぱりママンが心配なので 頑張って起きます! 早く帰ってこーいとみんなでお願いをして 外出してから約7時間後 まるで締め出しをくらった被害者ヅラで帰ってきましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! さす

  • 日向ぼっこと大運動会。

    なんとも可愛い寝方♡ 仲良く昼寝してるかと思ったら 私が夜ご飯の支度をしてる隣で 2匹で追いかけっこ🐱➰🐱💨 大運動会をしていましたが 写真にはおさまらず(笑) 今日は大根を頂きました♡ ありがたや! 早速今夜の1品に大根サラダを追加󾌧 最近、ベランダと呼べないベランダに ドッグランならぬ キャットランを作りました← ただただ、日向ぼっこするところ(笑) まちるだが少しでも外の雰囲気を楽し

  • 検便。不発。寝相悪い。

    今日は1週間前の病院受診でお願いされてた検便を持って、颯爽と病院へ!! 結果、先生不在にて休診でした← 確かに1週間前にそのお知らせ見てたし… う〇こを颯爽と持っていってすみません← 『処分しておきますよ』と優しい言葉をかけていただきましたが さすがに我が子のう〇こを渡す勇気もなく 持ち帰りました← いいんです。 ホントはたまみのう〇こを調べてほしかったんです。 どちらのでもいいですよと言われ つ

  • W受診。

    たまみ&まちるだ病院受診。 ふたりともゲーして元気のない連休でしたが ある程度走り回れるようになりました。 が、たまみから虫が出たので今日は朝から病院へ行ってきました。 便の検査もしてなかったので 今日はまちるだが検便。 検便では特に虫さんは確認されませんでしたが きっと多分、絶対いるんだろうなー。 まちるだは注射もしてもらい 駆除薬をふたりとも垂らしてもらって 帰ってきました。 移動中、ふたりと

  • たまみの体調不良。

    こんばんわ〜 今朝は6時にたまみ母娘起きたかと思ったら 突然、たまみが嘔吐しました。 たまみは普段あまり吐く方ではなく 6時から私の出勤前の8時半までに4回も吐いてビックリ。 仕事を休むわけにはいかなかったので 今日お休みの旦那さんに様子を見るように伝え 泣く泣く出勤前。 勤務中は心配でたまらん! やっと帰宅。 普段は玄関開けた時点で ニャーと出迎えてくれるのに出迎えなし。 たまみ…(´;ω;`)

  • 寝正月。

    たまみ&まちるだは 寝正月を楽しんだようです♡ 今日は旦那さんのケータイを変えにいくついでに、今更ながらタブレットを購入しました。 これでさらに2ニャンの写真が増えるぞ← 昨日は久しぶりに同窓会に行きました♡ みんな大人になったなー。 あたしが1番太ったなー。← 今年こそは痩せてやると毎年のように願う年始となりました。

  • 年末。

  • たまみさん。別れたの??。

    たまちゃん1時間くらい外出して 切羽詰ったような声を出して帰ってきました。 急いで窓を開けると 怯えたように急いで入ってきて 後ろから彼氏のナナヲくん。 あれ? 最近ちょっと思ってたけど別れたの?? 逃げるように帰ってくる時は たいていナナヲくんが後ろからきてます。 まちるだのお父さんはナナヲくんだと思うんだけどなー。 まちるだは何も知らないので 興味津々に 網戸越しにナナヲくんを見る見る( °Д

  • たまみさん。寝ましょうよ。

    珍しくおもちゃで遊ぶたまみさん。 普段いろんなおもちゃで 『遊ぼー』と誘っても乗ってくれませんが 今日は自分で珍しくネズミさんのおもちゃで遊んでました。 この前のクリスマスは 夜ご飯前に出かけて帰ってきたかと思えば 今までに見たことないほどの 立派なトリさん(スズメさん)をお土産に持ってきてました。 ドヤ顔でまちるだへ差し出してました。 クリスマスチキンにしては ちょっと過激すぎだよ、、、 ごめん

  • 頑張れ!たまみちゃん。

    たまさんちょっとだけ良くなった気がします。 右目だけで 左目には今のところ影響はないようです。 内服はキチンと飲んで(食べて)くれますが やっぱり点眼は苦手で 目標の1日4回には程遠い。 でも頑張ってます。 たまみ偉いね♡

  • 結膜炎。

    たまみ結膜炎でした。 感染性かもしれないとのことでした。 接触猫は彼氏のナナヲくんだけだと思うけど(>_<) 注射2本うちました。 我慢強く、緊張してたのか 病院で大人しく 『偉いね、おとなしいね!』 って言われたので親ばかな私は 『褒められたよたまみ〜♡』と言ってしまい 笑われました← 点眼と内服で様子見です。 たまみは外に出るのでノミとりの薬もしてもらい まちるだの分も持って帰ってきて さっき

  • たまみが心配。

    今朝起きたら たまみの目が腫れてました。 それはそれはかわいそうに。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) こっちは、田舎なので 病院も明日しかだめです。 何ていえばいいのかなー。 上のまぶたの内側にある内膜的なやつが腫れてて… 原因もわからず たまみは痛がる様子はありませんが 見てるこっちが痛い(;´Д`) かゆみもないみたいだけど何でしょう? 何もないみたいに普段通り過ごし 外にも出た

  • 仲良し母娘。

    おはようございます。 朝からさんざん泣き叫んだあと やっと落ち着いて イチャイチャしやがって 最近は痛いのか まちるだの寝乳を嫌がるたまみ。 でも自分が真剣に寝てる時は大丈夫なのね。

  • 暖パート2??。

    さっきアップした後 振り返ってみると こんな感じでした(笑)

  • 暖?。

    どんな入り方よ?(笑)

  • 相変わらずのゴミ捨てと捕獲。

    おはようございます。 朝から警備に行ってたたまちゃんですが ゴミ捨てに出た私に 捕獲されました(笑) 暗闇の中を 『チリンチリン』とw 捕まると不機嫌な顔してました。 すまんね。 でも寒いしね。

  • 私を見て。

    ラストコップの録画見てた。 『そとに出たい』 と訴えるたまみを無視してたら めっちゃアピール。 唐沢寿明との、コラボ実現w

1 2