• 大阪で楽しむ(^з^)-♪ そして玲ちゃん

    日曜日に娘がミキハウスのバーゲンがあるから行きたいんだけど……と😌 パパは仕事やから瑠ちゃんと玲ちゃん連れては行けない……(^^;) ミキハウス?趣味ちゃうやろ~と思ったのですが、じぃじは瑠ちゃんの子守り全然OK😁 で、行ってきました とりあえずじぃじと瑠ちゃんはその辺で遊んで時間つぶし😅 人多い^^; 娘は玲ちゃんの服探し 娘はいつも買い物に時間かかるから付き合いきれないので途中で別行動?

  • オジサン・オバサン兄妹で、二人飲み会(^^;)

    兄嫁とは縁を切ったけど、 血の繋がりのある兄とは、幼い時から仲良し(^.^) 二人の親である父が、高齢になり、少し認知症になり、 そして、可哀想な事に脳梗塞で半身がマヒ、 施設のお世話になって数年、 施設の理事長さんから、“評議員をお願い出来ますか”と、 兄が評議員を受けて1年が過ぎ、3月でお役目終了!! 謝礼&交通費として、わずかだけど頂いたお金を、 兄の提案で、二人で使おうって事になりまして、

  • 疲れる~C= (-。- ) フゥー そして……

    またまた久しぶりの更新で~す😌 私くし、かなり疲れが溜まってます😂 記事のアップどころか読者にもなり切れずでみなさんには申し訳なく思っております😔 今は月一の母の輸血に付き添って病院に来てるのでこの待ち時間がホッと出来る😝 よ~く考えたら孫の名前、公開してませんでした☆ 上の子が瑠仁(りゅうじ)、下の子玲亜(れいあ)で~す😆 これからもりゅうちゃんとれいちゃんをよろしくです(^O^)v

  • 兄妹で肉バル!!

    兄と私、二人兄妹で仲は良い、 この仲の良さが兄嫁はムカつくらしく、私を嫌ってます、 なもんで、私は兄嫁とは絶縁(^^;) だから、兄は兄嫁には何も話さないだろうけど、 時々兄妹で飲みに言って、ウダウダ喋ってる、 子供達にも話さない事でも、 兄妹で“あんな事もあったよなぁ・・・” 思い出話に花を咲かせてます(^.^) 昨日はヨガ、一旦家に帰って、ドレスアップして、 な~んてね、 又徒歩で先斗町へ・・

  • 母は強し。

    まだ子供たちが みーーんないた頃 たまみは授乳に大忙しで。 やっぱりよく出るおっぱいがあったようで みんな代わる代わる 場所取りしてたなー あのころがなつかしー。 たまはホントに子育てに一生懸命で あの姿を見てから たまのこと もっともっと 愛おしいって思ったよ。 これからも たまみもまちるだも ほかの子達も 元気いっぱいに過ごせますように!!

  •  そして妹として可愛がられたかった・・・。

      ついこの間までスランプから脱せず(技術的というよりメンタル的な面で)やる気が 起こらずくすぶっていた私ですがなんとか脱してこれを公開している頃にはおそらく新作に取り掛かっているであろう私です。(これ前も書いていたかな?) ぜんかいからの続きです。 終わり

  •  お兄ちゃんがほしかった。

     いやぁー。人の作品ばかり紹介している場合じゃないっすね。(知らんがな) そんなわけで(最近こればっかだな)兄妹をテーマにした作品を今回はお楽しみください。これを公開している頃には新作の製作にとりかかっている・・・と思います。 続く