• 三室最中のお土産の株主総会

    こんにちは😃 今日は、委託の仕事の前期の締め切りというのに、 行って来ました(*^_^*) 株主総会。ヒラノテクシードです。 私の家から、1番近い株主総会です。 車で、行けるので雨でも平気(๑・̑◡・̑๑) 近くの会社だし、頑張ってほしい気持ちと ここの株主総会のお土産が、三室最中で 大変美味しい(*´◒`*) れもんちゃんの、大好物です。 今期は、業績が良かったのと、 近場で株主総会に行きたか

  • 中央自動車工業の株主総会に行って来ました(*^_^*)

    大阪肥後橋から、歩いて13分、本社の5階で開催されました。 なかなか、地味でしたが、社長さんの誠実さが伝わる総会でした(*´◒`*) 従業員237名のそんなに大きくない会社です。 でも、増収増益。 来年度も、増収増益を予定していると発表されていました。 売り上げは、国内54パーセント、海外46パーセント。 車のコーティングの会社ですが、アルコール検知器も作っていたり、なかなか異業種にも、。 総会時

  • 今年こそ株主総会に行こう

    ************************************************************* *本日の株式、前場は全体的に高めでスタート *でも、明日からGW。どこで手仕舞いがはじまるのか *注目ですね。 *と言っている間に急落・・・ *もうしばらく今の金利は続くようです ************************************************