• 日本滞在記《その11》

    この日が私の日本滞在の最終日。 2、3日前から娘の様子が変わりました。 いつも出来ていることを出来ないからやってということが増えました。 私がいなくなる事に気づいた様で、赤ちゃん返りしてる様になりました。 母には、「あまり叱らないで気の済む様にやってあげれば良いじゃない。きっと大丈夫、あなたがいなくなったら元に戻るよ。」と言われました。 確かにまだ3年生。自分が3年生の時は、日本国内の祖父母の家で

  • 福袋

    今年はこれを買いました。 メインはこれ(ドーナツ・パイ引換カード) これにカレンダーやらなんやらつくからけっこうお得だよね?

  • 嬉しくて😍

    ウリ坊🐗が帰宅その手にはなんと😲···!!! 💞ミスドのSNOOPY💞 お土産を買ってきてくれました😳💕 お気づきかと思いますが···私、SNOOPYが大好きで😍 巷では最ブレイク中!?至るところでSNOOPYグッズに出会えて幸せです😝 さすがウリ坊🐗😗🎶可愛いブランケットも💕👈はまたの機会にお披露目します😉 そして、左側のマグカップは子ざる🙊からのbirthday?