• 今日のお絵かき

    5月になって急に暑くなったかと思ったら雨アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、 私、この季節も花粉症に悩まされる しかも、最近歯もいたい 歯医者さんに行くの怖いんです😅 あの音(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ でも、待っていても治らないのよね〜 自然治癒力、ここだけには使えないんです 歯が痛いと、何か集中する事をしなければ!で、今日の休み時間はお絵描きタイム ジュースは歯に滲み

  • 夫不機嫌part 2

    よくもまぁ、10 年以上も…。と、呆れるが、夫は10年以上歯医者に行ってない。 下の子が生まれた頃、奥歯の詰め物が取れた。 何度も、すぐ歯医者に行くように言ったが、結局行かないまま10年が過ぎた。 その間、歯にはどんどん歯石がついて、下の歯は歯茎から3mmくらい巨大な歯石が歯にまとわりついている。 会話する度この歯石に、つい目が行く。見た目が不愉快、汚い。臭い。 でもついに天罰が…。 歯の詰め物が

  • 歯が痛い…(T_T)

    こんばんは。 今日は、流石にこちらでも数センチですが、雪が降りました。 日本海側は凄い積雪ですね‥相次いで行っている事故や怪我にご注意下さい。 私は2日?くらい前から、急に前歯が痛み出しました(T_T) 元々…めんどくさがりもあり、うつが辛い時などは、磨く事が疎かになっていました。 いよいよ…ツケが来たようです。 昨日は痛みで、眠れませんでした。 今日もずーーっと痛いです(+。+) キツい(T_T