• 170327-170328 ほぼ日手帳カズン

    大好きな鳥のシール。 めっちゃユニックです。 細いマステをたくさん買いました。 柄なしでどこでも似合います。 instagram : minhyang0928 ↓応援クリックお願いします♡ にほんブログ村

  • 170325-170326 ほぼ日手帳カズン

    いつもとは違う感じに飾りました。 韓国の70~80年代(昭和時代)の看板のマステです。 とてもヴィンテージでレトロな感じです。 大好きなマステです。 コーヒーショップとか食堂の紙ナプキンを貼るのもいいですね。 instagram : minhyang0928 ↓応援クリックお願いします♡ にほんブログ村

  • 手帳記録

    子どもの学習記録を、毎日手帳に残しています。 冗長なのですが、2冊の手帳を使用しています。 使用している手帳について記載したいと思います。 #恥ずかしいので、空ページの写真です** ■ダイゴー Project Diay   スケジュール確認や、今月の目標等の設定・確認に使用します。 見開きのMonthlyのみのタイプです。 左側には当月以降の3ヶ月分のカレンダー付です。 下側には1プロジェクト2行

  • 170323-170324 ほぼ日手帳カズン

    ダイソーのマステ。 安くてカワイイです。 蓮華のマステ ちょっと薄いのが不満TT instagram : minhyang0928 ↓応援クリックお願いします♡ にほんブログ村

  • 170321-170322 ほぼ日手帳カズン

    インスタグラムメモパッド。 爽やかなマステ。 馬嫌いなんだけど、気に入ります。 狼もめっちゃキレイです。 instagram : minhyang0928 ↓応援クリックお願いします♡ にほんブログ村

  • 170206-170212 ほぼ日手帳カズン ウイークリー

    支出額による不規則なグラフ。 どう考えてもほぼ日手帳カズンのウイークリーは家計簿に最適格! instagram : minhyang0928 ↓応援クリックお願いします♡ にほんブログ村

  • 170130-170205 ほぼ日手帳カズン ウイークリー

    ウイークリーを家計簿に使ってます。 日々の支出額を書き、グラフで表すと一週間の消費パターンがすぐに分かります。 instagram : minhyang0928 ↓応援クリックお願いします♡ にほんブログ村

  • 170319-170320 ほぼ日手帳カズン

    大好きなラベルステッカー 椿のマステ。 どこでも似合います。 instagram : minhyang0928 ↓応援クリックお願いします♡ にほんブログ村

  • 170315-170316 ほぼ日手帳カズン

    相撲のステッカー カワイイ instagram : minhyang0928 ↓応援クリックお願いします♡ にほんブログ村

  • 170313-170314 ほぼ日手帳カズン

    大好きな月のメモパッド。 ホワイトデーに義理マカロンもらいました。 instagram : minhyang0928 ↓応援クリックお願いします♡ にほんブログ村

  • 170311-170312 ほぼ日手帳カズン

    ラベルステッカー めっちゃ気に入ります 手作りのヤンジャンピ 大成功でした !! instagram : minhyang0928 ↓応援クリックお願いします♡ にほんブログ村

  • 170309-170310 ほぼ日手帳カズン

    椿のマステ、とてもきれいです。 私、もともと椿が大好きなので。。。 大統領が弾劾された日はシンプルに大文字だけ。 instagram : minhyang0928 ↓応援クリックお願いします♡ にほんブログ村

  • 170307-170308 ほぼ日手帳カズン

    薄いパープルのマステ。 かなり気に入ります。 instagram : minhyang0928 ↓応援クリックお願いします♡ にほんブログ村

  • 170305-170306 ほぼ日手帳カズン

    3月5日~6日のコンセプトは花畑 色々の花で飾りました。 現実には存在しない花もww instagram : minhyang0928 ↓応援クリックお願いします♡ にほんブログ村

  • 170303-170304 ほぼ日手帳カズン

    波のマステを切手貼りました。 もっとキレイな感じ? 上のとはちょっと違った波のマステです。 赤いのがポイント。 寿司のレシートにも日本風のマステ。 instagram : minhyang0928 ↓応援クリックお願いします♡ にほんブログ村

  • 170301-170302 ほぼ日手帳カズン

    mtのマステだと覚えてるんですけど、 3年?まえに買った気がして、よくわからないですね。 とにかく、大好きなマステです。 高かったし、ww instagram : minhyang0928 ↓応援クリックお願いします♡ にほんブログ村

  • 170215 ほぼ日手帳カズン

    ↓応援クリックお願いします♡ にほんブログ村

  • 本決まりです(๑>؂<๑)

    こんにちは!夕方のトワです。 フフフ…いよいよです。 いよいよ、 A型事業所に入社が決まりました!! 昨日は色々と用事があって、役場に行ったりハローワークに行ったり、病院だったりで忙しい感じでしたが、これで私の方でやっておく手続きは全て終わりました。 思い立ってから週刻みでタイトに動いていましたが、なんとかなりました。 うつ病になってから、やらなきゃいけない事に関して凄くナーバスになっていましたが

  • 結構文房具が好き

    文房具の中でも毎年手帳を買うの楽しみにしている。 2005年に日記帳として使っていたもの 中も味があって素敵だった でも半分くらいしか埋まってない・・・ こちらは多分2005年くらいに使ってた手帳 名入れもしてもらったお気に入りだけど本革だからとにかく重い、 今は、大事な写真だけ入れておく保存版として、家に保管している こちらは、2006年に使っていた手帳、 ノートみたいなのに手帳! こちらは20

  • 余暇の過ごし方?

    今から祖父の家へ行きます(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) Kn君がいないので今月は2回も行っています🏡 祖父と話すだけだと時間がかなり余るので (だってめっちゃ早寝早起きなんだもん💧) 来年の手帳と LOFTのワナドゥ手帳の デコ活動に勤しもうと マスキングテープやステッカーを用意❤ ちなみに来年の手帳は既に ウォールステッカーを使い少しデコってますw センスがないからこれが限界( ー̀ωー́ )

1 2