• バタークリームは正義!ジママヤベーカリーの絶品パン!

    ジママヤベーカリー 前回の記事はこちら 3ヶ月ぶりに行って来ましたよ~☆ こちらも好きなお店です☆ 店内に入ると素敵な定員さんがお出迎え(笑) いや~ね 温かいですんよ人柄が(笑) ついつい喋っちゃいますわ~(笑) おすすめや新商品などを聞いて購入~☆ まずは定番の青空クリームパン カスタード王子 やはり買わないとね(え) 自家製カスタード☆ ぎっしりよね!!! ここのカスタード好きなんですよ☆

  • 素敵な空間になんでも美味い!かえりみちのブルーのB級グルメ!絶品厚焼きたまごサンドを食す!

    かえりみちのブルー (有田) 3ヶ月ぶりに行って来ました☆ コーヒーが美味い!人気のカフェ かえりみちのブルー 前回食べたフレンチトーストがまぁ美味くてね 前回の記事はこちら 今回はフォロワーさんに教えてもらった 卵サンドを頂きましたよ☆ でん!!!厚焼きたまごサンド(サラダ付) みろこのあっぷを!!! どや!!!(笑) 卵何個使ってるんや!!!ってツッコミ入れたいwww 多分4個以上は使ってるよ

  • みかん畑に古民家人気カフェ?!いのくち30番地の絶品厚焼きたまごみたいなフレンチトーストを食す!

    まずは雑談リアルタイム 土曜日に歯が痛くなり、日曜日に激痛 そして昨日歯医者に行ったら10年前に虫歯治療した歯が 食いしばりや疲れが原因で 負担がかりその詰めた隙間から菌が入り 化膿手前で出血すごいみたいです 歯には直接化膿止めの薬を投入してもらい 飲み薬の抗生物質(菌を殺す薬)も3日だされました。 今も歯と歯が当たるだけで激痛。 耳裏〜顎ラインが麻痺って痛みで頭痛も してる状態なんで皆様のブログ

  • おすそ分け

    ご近所の方からおすそ分けをいただいた。「ちょっと買いすぎたから」とのことでいただいたのだが1箱半もいただいた・・・。どれだけ買いすぎたのだろう・・・・