• やばい

    昨日、生命保険の外交員に会った。約8年半前、入院給付金請求の手続き以来だ。 当時まだ外交員の仕事に慣れておらず、少しおどおどした印象の女性だった。 辞めないで頑張ってるんだ、スゴイなぁ。 顔も忘れていた。 もう、おどおどした感じはない。 でも話しをしているうちに、だんだん思い出してきた。 この女性のこと、流産したこと、悲しみの中の入院中に何度も職場から電話があったこと、家庭を顧みずに働いていた時の

  • バイバイ、ウシジマ。

    やべー 先月から引き続き、 今日ウシジマくんファイナル観に 久々に川崎行ったのよ 祭日だからか知らんけど くそ人多かった コスプレした変な連中もいたな 今日ハロウィンだもんね とりあえず映画やばかったんだけど もう色々内容が熱すぎて 省略しますwやばいの一言です みんな本当原作読んだ方がいいよ 最後感動して泣いちゃったよwww まさかウシジマくんで泣くと思わなかった、 しかも映画館で泣いたの人生初