• アスタラビスタ

    7 seinähullua veljestä- Hasta la vista -

  • リベルテディキンデキン

    Stef Ekkel & René Karst - Liever Te Dik In De Kist (Dan Weer Een Feestje Gemist) - (直訳)むしろ、胸には厚すぎる (再度逃したパーティー) - *カロリーはエネルギーの元、元気の元  仕事で消費したエネルギーを炭水化物や糖分などで  補わないと、代わりに貴重なタンパク質などが  消費されるぞい(食い過ぎてるやつは別

  • 民意とポピュリズム

     オランダでポピュリズムの勢いに少しブレーキがかかったとか。芥川賞という純文学があれば、直木賞という大衆文学の賞があるのを考えれば、大衆迎合はいつの世にも変わらぬ傾向だと思う。だが、大衆迎合で人種差別をするのはどうかと思う。  どこどこの国の人は入国を禁止するとか、何々教徒は入国禁止などというのは完全な人種差別、宗教差別だ。そんなことを大衆が望んでいて、それに迎合するのがポピュリズムであると言われ

  • F-Duijts---明日は明日

    Frans Duijts - Morgen is pas morgen (officiële videoclip) - *オランダ歌手 -

  • WBC オランダ代表について

    オランダ代表は、二次ラウンドで日本に敗れた翌日にイスラエル代表と戦い12ー2のスコアで8回コールドで圧勝しました。バレンティンのタイムリーやグレゴリアスのスリーランホームランなどで中盤で10点を取って勝負を決めました。ピッチャーもジャージェンスが6回1失点と好投しました。そこで、火がつくと止められないWBCのオランダ代表🇳🇱の打線について書いていきたいと思います。 打線の上位に現役バリバリのメ

  • WBC オランダ戦に勝利

    侍ジャパンは、一次ラウンドを全勝で1位通過して3月12日に二次ラウンド初戦でオランダ🇳🇱と対戦しました。日を跨ぎそうなぐらい壮絶で死闘の試合でした。試合は、延長11回に5番に入った日本ハムの中田翔選手の2点タイムリーヒットで勝ち越して、その裏を西武の牧田選手が無失点で抑えて何とか勝ちました。 侍ジャパン🇯🇵 スタメン 1 3B 田中選手 (広島) 2 2B 菊池選手 (広島) 3 RF 青

  • 楽園

    こんにちは、スペイン向かい中です。 今回はオランダのアムステルダム編 運河たくさんの飾り窓にマリファナの国 朝一でロッテルダム出て昼前にはアムステルダムに到着 アムステルダムでは1泊の予定なので宿に行って荷物預けようとしたけど14時までできないという、、ゴミホステル 時間もなく荷物持って渋々観光 天気もだめです泣 シンゲンの花市 チューリップも有名ですよね、ぼく結構花好きでその中でも特にチューリッ

  • 建物!風車!ロッテルダム!

    こんにちは、まだパリでーす。 パリ意外と見所おおい! 意外じゃないか笑 朝夜飯付きの日本人宿、快適すぎる! 今回はケルンからロッテルダムにトラブルは軽くあったものの朝一で移動してきてお昼過ぎには到着しました。 ロッテルダム駅周辺がさっそくすごい ここもすき! 可愛い宿にチェックインしたらさっそく有名なあそこに! 可愛いすぎる、、 中庭からはより可愛い😺 3日ぐらい住んでみたいですね笑 なんか有名