• 痩せる痩せる詐欺

    ご無沙汰でした。 今日の測定🐷 体重 72.9㎏ 体脂肪 35.1% デブ継続中です!!!!!!!🔥🔥🔥 結婚式まで260日!!!!! 痩せれるのかな?!( 〃▽〃)💔 まずは衣装合わせ(*^o^)/\(^-^*) 普通の女子なら 可愛いドレスいっぱぁ~~い😊❤❤❤❤ このドレス可愛い❤❤❤❤ いっぱいあって悩んじゃう~~😊💓 まぁ、これでしょうね ゆっぴーこと、私の場合。。。。。

  • ドルパ楽しかったですね

    日にちが経つのも早いものでドルパが終了して もう4日も経ってしまいましたね。 遅くなりましたが、ブースにお立ち寄り下さっ た方々、ご購入下さった方々 ありがとうございました。 ドルパ参加は数回目で、イベント的にはまだま だ駆け出しのディーラーですが、そろそろ力が 付いて来たかなという手応えのあった今回イベ ントでした。 今回の結果を踏まえて更に良いものを作って皆 さんの目に止まるように頑張ります!

  • ご無沙汰!!!

    こんにちは♪じゃすみんです!!気づいたら5日ぶりの更新でした。(^▽^;)二日前の強風で多肉棚が破壊されまだショックから立ち直れずに居ます。(ノд・。) グスン最近の多肉狩りがハイペースのため紹介が追いつかない\(;゚∇゚)/それでもローペースでご紹介していきます。サブコリンボサ<ラウ030>/Echeveria subcorymbosa (エケベリア属)角張っていてムッチリ太っていますw赤い縁

  • 気になる花

    気になる花を見つけました。2~3cmの花なのですが写真のように下に向かって咲いており内側?はきれいなピンク系の色で外側?は真っ白です。まるでドレスのような感じでとてもきれいなのですがいったい何という花なのだろう?にほんブログ村