• OPEN 12/1(Fri)🌞

    おはようございます💙 本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープンいたしました! このブログアクセス数が伸びてきて嬉しいっ! 見てくださってる皆様ありがとうございます😁 では、昨日のワンちゃんをご紹介します。 見てます。ソファに隠れながらしっかりこちらを凝視しています笑 マルチーズのぺぺちゃん!初来店です! 「僕こうみえて男の子なんです」 本日は他のトリミングサロンでカ

  • CLOSE 11/30(Thur)

    本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました💙 12月用のバイバイloveリボンも完成しましたよ🎀 (当店はワンちゃんトリミング後に手作りの首飾りをつけてバイバイします) また明日のブログでご紹介しますね! では、本日のお客様マルチーズの蘭丸くんとレオくんのご紹介です♪ 同じお家に住む二人はいつも一緒! 蘭丸くんの後をレオくんが追ってます。 順番にお風呂タイ

  • HOLIDAY(Tue)🌞

    おはようございます💙 本日山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienはお休みをいただいております。 とりあえずたくさん寝ました。 すっきりしたので、ケーキでも作ろうかな。と思っているnonです。 ではワンちゃんご紹介に参ります! こちらはマルチーズ×ポメラニアンのエースくん! とっても元気な男の子です。 涙やけが飼い主さんのお悩みです。。 トリミング中✂︎ 遊んでる時は元気いっぱいで

  • OPEN 11/21(Wed)🌞

    おはようございます! 早速ワンちゃんご紹介です。 同じお家の仲良しマルチーズ×2の蘭丸ちゃんとレオちゃんです💙 大人しくトリミング中✂︎ ぴくりとも動きません。 初めてのお店にもすぐ馴染み、とってもいいこでした。 レオちゃん! 頑張っています。 え、可愛い!! 気持ち良さそうです。 avec le chienはデザインカットをご希望されるお客様が多くなってきております。 せっかくトリミングをする

  • HOLIDAY(Tues)🌞

    本日はaveclechienお休みを頂いております。 トリミングは体力勝負! 毎日下を向いてハサミを持つ手も腕も足もしゃかりき動いてくれてる身体をゆっくり休めます💙 でも、ブログは更新します! ご紹介したい子がたくさんいます! マルチーズ×プードル mixのももちゃんです🍑 人も犬も大大大好きで、ご主人様が『誰でもいいんでしょ、ももちゃん、、』となってしまうくらいの身体全部を使ったパフォーマン

  • そらの部屋に

    ソファーを置きました♪ 大きさ!丁度良い! そら父が一生懸命組み立てました! 。。。 父さん!部屋が狭くなったじゃないですか! お兄ちゃんのお荷物片したら ダンスを動かして! 広くしてくださいね!!! ( ̄∇ ̄)かしこ~ 。。。 確かに狭くなったね(^_^) そら母の部屋に 貰っても良いんだよ~( ̄∇ ̄)ヘヘヘ でも、そらと一緒に座って ロールガムをするのが楽しみなんだよ~ も~少し我慢してね(´

  • そら散歩~♪

    今日は何時もより早く?!お散歩に(^_^) 風があってまだ!マシだったかな( ̄∇ ̄) 雲も有り、太陽が見え隠れ~♪ クンクン活動止まらず(▼∀▼) フェンスの臭いも気になるそら! 結局お顔は見えず(^◇^;) さっきの散歩~ 北の空に一筋の雲~ 日陰で一休み~ お散歩ワンちゃん 何匹か居ましたね~♪ 今日も相変わらずのそらでした( ´艸`) 帰って、そら母のお布団で~(-_-)zzzなそら♪ さて

  • 食べてみた(・・;)

    そらが食べてるモノが美味しそうなので 食べてみましたモグモグ(*_*) 油が臭う(*_*; でも…美味しい♪野菜が甘くて♪ 昨日買ったベジタブル~\(^o^)/ 油の後は水分~水分~! 美味しいので そらと一緒に食べよ~かな( ´艸`)プフ 食玩開けました(^_^) リアルだゎ(^^) ちゃんと蓋には桃のマーク! 早速!キッチンに置いてみた! で!焼いてみた(≧∇≦*) チン!とは鳴らないが

  • イオンドッグラン

    行って来ました~ 今日は 日曜日とあって小型犬が ワンさか?!居りました(*´∀`*)ノ ランの中で写真は撮れませんが …(いちいちお断りをするのが面倒なだけ~) そらは…たぶん…それなりに… 楽しんだのでは…(*^_^*) 余り気の合う子が居なかったかな。 7~8匹居たかなワンちゃん。 2時間無料だけど 1時間居たか居ないかな?で 帰って来ました。 ちゃんとウンピをしてね( ̄∇ ̄)ヘヘヘ やっ

  • 暑いのに~(^_^;

    10時頃 カインズのドッグランへ~ 見ての通り! 暑くて誰も居ません!(≧∇≦*) 走ったり! チーしたり~( ´艸`) お水飲んだり~(^^) 暑くて隠れたり~( ̄∇ ̄) そして最後までお一人様でした(^◇^;) 暑いもんね~ 誰も来ないよね~( ´艸`) 帰ってから そらを置いてイオンへ! いつの間にか出来てたのね~ あんなに遠くまで行かなくても イオンのドッグランで良かったね! 涼しいし~(

  • ドッグランとあじさい屋敷

    行って来たのはこちら⇩⇩⇩ 屋内で遊ばせたくて行って来ました♪ マナーベルト… 取ってくださいよ! ボクは外が良いです!!! … マナーベルトを着けたのは初めてで 中々慣れなくて(^_^; 結局外へ~ 広くて良かったんだけど お友達はボール遊びや パパさんのお膝の上に居たりで 遊んで貰えず~そら~(^o^; きょうのブログに載ってるので 見てくださいね。 スタッフブログだったかな?(^^) 次に行

  • そらのお尻~

    コウモンサマにお花が咲いてますヾ(≧∇≦) それより!左右に旋毛(ツムジ)らしきモノが~ そらだけかしら~(^_^) 最近そらのリズムが狂っているのかな?!!! 早寝早起きさせたい。。。 でも、そら母は遅寝遅起き( ̄∇ ̄) それでも、もちろんそら散歩~ 少しの青空\(^o^)/ 風もあって良かったょ(^_^) 。。。 走ったけどね(・・;)アセアセ だって、歩かないんだもん( ̄0 ̄) 相変わらず

  • リーメント大人買い♪

    台風の広島から今日届きましたm(_ _)m 今週末かと思っていたので ( ´∀`)です♪♪♪ プチサンプル、ママご飯な~に?です! はい!大人買いですが!何か?(≧∇≦*) さて!この中から電子レンジを 一箱目で当てる! 重さを考えて~ この箱に!!! ヾ(≧∇≦)キャッハッハ!!!出た♪♪♪ 後は未だ開けてません(^_^) 長年食玩を買ってるこの腕! 確かです!!!( ´艸`)プフ 楽しみは後

  • お昼寝中♪

    そら母の膝の上でお昼寝中のそら♪ 朝からフードも食べず… 。。。 そら母… お腹が… 痛くなってきたんだけど(*_*; トイレ…行きたいなぁ… 変な(^_^;アセアセ~♪⇦⇦⇦

  • トリミング♪

    キレイに成ったでしょ~\(^o^)/ こんな感じで~♪ こんな感じで~♪♪ なじぇか(≧∇≦*)女座り(^_^) タマガナイカラ、シカタナイカ! ほっとおてください!!! ボクはつかれて… 。。。 眠いのだぁ~ 完全に夜型に成ってしまった(*_*; 11時頃まで起きてましたw 夕方のお散歩も歩かなくて 帰ってきたし(・・;) トリミングの疲れですか?!!! ワガママですか?!!! フードも食べな

  • 少し…雨

    散歩に出たら少し雨が~ 止んでると思ったのにな(*´▽`*)エヘ 前からお散歩ワンちゃん! ん~!小さい(//∇//) そらみたい♪大きさ以外ね! マルプーのキャンディちゃん8歳。 喜んでくれたのに… 相変わらずのそら…(*_*; 2キロ無いとか~ 羨ましいー( ̄0 ̄) 羊毛フェルトで作る位の大きさでした(^_^) 朝のウンピとお散歩ウンピをしたのに 食が進まず(◎-◎;) またフードがふやけ

  • たまには東方神起~♪

    って… 2年前のDVD… やっと2枚目見てます(≧∇≦*)キャッハッハ!!!⇦⇦⇦ やっぱり!イイネ~(*´∀`*)ノ ライブ行きてぇ~( ̄∇ ̄) あら!チャミ!ぶれてる( ´艸`)プフフ も~!イチイチ二人ともカッコいい! 今年は行けるかな~ 楽しみだ~\(^o^)/ え~っと… まだ最後まで見てない(//∇//) 2年前の涙。 今見てもやっぱり涙かな(^_^) さて!今日のそらは。。。 フー

  • 今日のリカちゃん

    なんとか片づけが終わりそうです?! この棚だけ~( ´艸`)プフフ 庭が無いのが残念。。。 が…R-18?!!!(≧∇≦*) 危ないです、この二人(//∇//) お風呂付きです( ´艸`)プップップ~ お布団はまだ無いので大丈夫です!!! ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧ 靴を揃えてカワイイこと~♪ キッチンも、も~少しどうにかしたいな。 って、遊んでないで 早く片さなくちゃ( ̄∇ ̄)エヘ 今日のそら

  • 昨日の散歩

    昨日は曇り空で涼しかったような。。。(*_*; いつも行く公園へ~ と、その前にお昼ご飯~(*^_^*) たまにはガッツリ中華! そら母はお焦げ餡掛け~\(^o^)/ウマシ ごま団子もウマシ~♪♪♪ そら散歩~ 雑草がボゥ~ボゥ~でした(*_*; でもカワイイ花たちが! ねじり花 小さくてカワイイ花~ これも~(*^_^*) お座りはするものの…こっちを向かず、、 写真が撮れず( ̄0 ̄)オーイ!コ

  • 片づけなくちゃ…

    部屋を変えて模様替え♪ 。。。 。。。 嬉しいけど…片づけないとね( ̄0 ̄) 6畳用のカーペットを買いにカインズへ! もちろん!そらも! で!お決まりのドッグラン~♪ 12歳のシュナくん?!飛んでます(*^_^*) 正確には!走ってますが( ̄∇ ̄) ある日お散歩をしていたら パタリと倒れて 後ろ足が動かなくなったそうです。 病院に連れて行ったら ヘルニアだと… お薬で歩ける様になったとか!(^^)

1 2 3 4 5 ... 10