• ◯ぐリズムにお世話になっております。

    素肌に直接貼ることができる温熱湿布のようなものです。 首肩用のタイプを私は愛用しています。 これに出会ってから、首から肩にかけての突っ張りが軽減されました(╹◡╹)おおお! 元々、デコルテに肉がないのと、肩こりがひどいので突っ張ってしまって、上半身を使っていないときいつも落ち着かなくて辛かったのですが、これは結構伸びるのでそれもあってか、随分楽になるので助かってます。 貼りっぱなしだとたまに痒くな

  • 見惚れちゃう スキ━(*´∀`*)━ !!!

    おはようございます😃 セレクトショップELPISです💁 【独り言】 iphonやiPadをお持ちの方は Siriを知っていると思いますが ホームボタンをチョット長押しすると このSiriの画面が出てきます👇 画面下のボーダー👆 綺麗じゃないですか?😆📱✨ 私だけかなー⁉️ オーロラみたいな⁉️ 何故か、Siriに用も無いのに この美しいウネウネを見たくて ブルーライトに集まる虫の如く

  • うちの高級多肉(*´∇`*)

    こんにちわ、じゃすみんです♪うちにいる高級お肉ちゃん達をご紹介させていただきます\(^▽^)/まだまだ集めたてなので多くはない高級種たち。。。こわくて植え替えができずにいますm( ̄ー ̄)m ゴメン春になったら。。。植え替えます!!!たぶん。。。まずはうちできれいに育つか1番心配なブルーライトかなり広がっていますm(*- -*)mス・スイマセーン次に女王カンテ!!こんな素人に育てられて可哀想に。。