• 今日は…

    朝ガストに行って らしんばん(中古ホビーショップ)により、 仮面ライダーWのフィギュアを買ってもらいました。 後は ホビー収納の為 痛リュックと 収納ケースをサンキューマートやダイソーで。 最後に 寒くなってきたので モコモコのルームウェアをセットで買って貰っちゃいました。 明日も休出で残業続きの夫。 私はいつもひとり(ペット以外)なので甘やかされてます💧 画像 後日upしますね。 ☆:ฅ(´︶

  • オリジナルグッズ

    さ、夏休み前のお仕事が終わりました。 明日から1週間お休みです。 早速今日から遊び始めます。 RolandDG社製ソフトウェア「CutStudio」で「善」をデザインします。 次にRolandDG社製カッティングマシンでカッティングシートをキリキリします。 いらない部分を取り除きます。 さっきホームセンターで買ったグラスに貼り付けます。 サンドブラスターという細かい人工砂を空気圧で吹き付ける機械で