• コインケースとsample用ミニミニウォレット

    店舗は、明日から美装! 作品も少しずつ増えて  女性向けの小銭入れを作ってみました。 機能性は、抜群~ リボンのワンポイントが可愛らしく仕上がってます! ミニミニウォレット! これはsample 飾りに使うつもりです! ジーンズは、85㎝(EDWIN) シューズは、10㎝(new balance)  小さくて笑えます! オープンまであと7日!

  • リポビタンDキッズ

    ドラッグストアに風邪薬を買いに行ったら 思わず目についたので買ってきました。 リポビタンDキッズ そもそも風邪薬を買いに行った理由が 子どもが風邪をひいてしまったのですが 我が家の子供用の風邪薬が切れていたため 買いに行きました。 一瞬大人用を少なめに飲ませれば?とも思ったのですが お薬は用法用量を守らなければ何が起こるかわからない。 そんな危険なことを大事なわが子にはできません。 なら医者に行け