• 沖縄は梅雨入りですね。

    おはようございます。 皆さん地方のお空はどんなでしょうか…。 こちら埼玉北部は 晴れそうな曇り空です。 昨日の雨でとても蒸しています(^o^;) 今日も半袖で過ごします。 小町さん、お散歩行こうか? つい、乗せたくなります(^q^) 車で10分、お隣の茨城県の公園へ。 茶畑が! 新茶?です!沢山っ\(^o^)/ キレイな緑色。 あぁ、これで青空なら、 スーっとする写真がとれただろうなー。 キレイな

  • 究極の湯のみ(^‿^)

    昨日は静岡コギ祭りだったのに 祭りネタが書けないのが残念です(≧∇≦) いつも祭りネタブログをだらだらと書くマイル&ジルが不参加のだから、今回はみんなあっさり終わっちゃうのかな〜 だらだら書いてくださいね♡ さて、湯のみがふたつひとつはかけてますよ、どっちだ?ぶーはずれ! この湯のみ、以前母の日にもらった物 飲み口が薄く柄もよく 熱いお茶も冷めやすいチューリップ型は猫舌ジル子もグイグイ飲めちゃう…