• 里見梨の甘い梨「南水」 - エンジョイ♪ 秋の果物&旬のフルーツ!

    里見梨(さとみなし) 見てください!このみずみずしさを!! ダンボール箱に箱詰めされた里見梨が届きました。僕的には秋の果物といえば、やっぱり「梨」と「柿」ですね。両方大好物なんですw 祖母や両親と一緒に旬のフルーツを思いっきり楽しみたいと思います。なんてったって食欲の秋ですからねっ(^^)/ 群馬県里見の郷の名産・里見梨届きました!! 特号 里見梨 群馬県産 JA全農ぐんま 群馬県のマスコット「ぐ

  • ちび丸艦隊 榛名

    だいぶ前に買ったまま放置していたちび丸艦隊榛名を作成。 組み立てる前にふと金剛では木製甲板シールが売られていたことを思い出したので、同型艦なので使えるかもと購入。 多少の修正が必要かなとも思いましたが、ダボ穴の位置も同じだったので、そのまま流用できました。 今回も大雑把に塗装を行い作成。 個人的には艦橋頭頂部の防空指揮所はもう少し前方に飛び出ていてもいいような気がします。 やはり木製甲板シールを使

  • 艦船キットコレクション 艦これモデル Vol.2 レビュー その1

    今年の3月に発売された艦船キットコレクション 艦これモデルの第2弾が発売されたので箱買い。>>関連:艦これモデル Vol.1 その1 その2 その3 艦これモデル Vol.2 その1 その2 その3今回も一気に全部作るには細かすぎて集中が続かないので三個ずつ作成で最初は長門、愛宕、榛名を作成。最初に長門。このキットは異様に細いパーツが多いのにランナーが太く、ニッパーを入れる隙間すらないのですが、つ