• 里見梨の甘い梨「南水」 - エンジョイ♪ 秋の果物&旬のフルーツ!

    里見梨(さとみなし) 見てください!このみずみずしさを!! ダンボール箱に箱詰めされた里見梨が届きました。僕的には秋の果物といえば、やっぱり「梨」と「柿」ですね。両方大好物なんですw 祖母や両親と一緒に旬のフルーツを思いっきり楽しみたいと思います。なんてったって食欲の秋ですからねっ(^^)/ 群馬県里見の郷の名産・里見梨届きました!! 特号 里見梨 群馬県産 JA全農ぐんま 群馬県のマスコット「ぐ

  • 果物がいっぱい

    みなさん、こんにちは~!! 自分のイビキでびっくりして目が覚める、という経験をされたこと有りませんか? 明け方、夢をみました。 中学時代に「ホームベース」という、あだ名の男子がいました。 エラがはった五角形の顔をしていたから。 そのことを夫に夢の中で、 「子供って、残酷なあだ名をつけるもんやなぁ」と話してました。 今朝、自分の笑い声で目が覚めた、ラ・マンチャの主婦です。 さて、マラゴン村も秋の気配